« 先日はいろいろあったけど | トップページ | 聖戦 »

エランでぃ。

オークションの様子でも。

Neutralcs20000

綺麗に並んでたので撮影~。

ベラートのすくーぴーさんとみ~くさんが

オークションに参加していた気がします・x・

この日のオークションは赤指が出て530mとなってました。

3兄弟アクセはあついですねぇ。

皆お金持ちです。私にはちょいきびし・x・lll

青指なら借金して覚悟の購入もありかもですね。

・・・タリックだけ購入させて頂きました。13.2m出費。

参加者102名。総売上:1,101,721,000D/2167G

配当が10,800,000D(端数・Gはタゲ持ちBKさん)

いやはや。ありがたい限りです。

ただ・・・終るころはとっても眠いです。はぃ・・・

|

« 先日はいろいろあったけど | トップページ | 聖戦 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/10199292

この記事へのトラックバック一覧です: エランでぃ。:

« 先日はいろいろあったけど | トップページ | 聖戦 »