« UD前日です。(延期になりましたが) | トップページ | これだけはいわねばと »

今週は

攻撃隊を勤めさせて頂きます。

出来るだけ聖戦に出れるよう調整していきます。

で、最近の出来事。

エレメ1個破損

55B+4レッグ2個破損

50B+6靴1個破損

・・・UGって怖いよね・x・

ついでに最近チャット死が多いのが気になります。

間抜けな感が増してるのは・・・眠いからでしょう。

朝起きてから追記:

昨日はすごい眠かったので・・・重要なことが抜けてました。

リアル都合でRFから離れていた知人が帰ってきました。

とっても仲良しだったので嬉しかったです・x・

|

« UD前日です。(延期になりましたが) | トップページ | これだけはいわねばと »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/10758246

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は:

« UD前日です。(延期になりましたが) | トップページ | これだけはいわねばと »