« アクとの協定発生 | トップページ | Zzz... »

SSを乱雑に

どっちが私でしょう。

Photo

asteriskです。自分でもよく分かりません。

各所、聖戦の各関係で盛り上がっておりますが私は

あえてそこには余り触れずにSS整理を・・・

一言だけ書くとしたら、朝聖戦参加者(特にベラート)増。

思惑通りではあると思うのでよかったと思います。

掘れないのなんてシステム的に普通ですしね(笑)

違う話ですが、最近火山PvP発動はHIPHOPさんがスタートという感じで

コラ内でかなり人気沸騰中みたいです・x・HIPPOPとか呼ばれてます・q・

以下SS・x・(順不同なにがなんのSSか分からないものばかり。

Npcnpc

↑確かNPC全部抱えたらどんなもんなのか試してた・・・時の絵かな・x・;

Photo_2

↑レジュ抱えてリフレ上げ(意味無)をしながらBOTを待つ図・・かしら・x・;

Photo_3

↑一堂零不正ユーザの図^-^(表示バグですすいません)

Photo_4

↑機甲に乗るより明らかに生身のが強いとうわさ。ニャルたんの図・x・

50bdc

↑本日BDで初めて手に入れたC防具。・・・50Cですけどね。

嬉しい気持ちと残念な気持ちでトントンです・x・;

|

« アクとの協定発生 | トップページ | Zzz... »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/10504849

この記事へのトラックバック一覧です: SSを乱雑に:

« アクとの協定発生 | トップページ | Zzz... »