« これだけはいわねばと | トップページ | 素直に言うとイラっときたけど。 »

またまた最近のSS整理

こんなのばかりですが・・・

SS整理。

↓PBで落札購入したエレメをUG

Ug

↓1回目・・・で終了・x・lll

Ug2

↓聖戦In嗚呼・・・もんもんたん・・・

Photo

周りに居たコラが皆「嗚呼・・・」といってました。

↓次CCUをAが落としたのに攻撃してくるHIPたん

Hip

とりあえず死にはしないので報告。

「殺しちゃいましょう」の指示でみんなでボコボコしました・x・

↓火山ベラPKの報復(先週火山熱かったですね・・・)

Photo_2

最近私も底上げPTでババ狩りに参加してましたが

・・・熱かったですほんと・q・;

↓私は見た!

Photo_3

もくもくと殺すケルスたんの図!

↓最後エランPITを使って防御上げ。

Elande

BK:クラベス氏

ゲージ回復:マッガーレ氏

LV48↑の防御上げには良いみたいです。

途中の蜘蛛を使ってロックジョーの子だけLinkさせるのがPointでしょか。

余談:2週間PKにこられたらPKK後、PKにいくんだじぇと張り切ってました。

ソルス、アナカデ、213、砂漠、火山、イダー。移動するのが大変ですが・・・

アクレシアさんのPKが最近少なくて(うちの倉庫キャラが1回コロサレマシタガ)

少し心配な今日この頃です。

|

« これだけはいわねばと | トップページ | 素直に言うとイラっときたけど。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/10832991

この記事へのトラックバック一覧です: またまた最近のSS整理:

« これだけはいわねばと | トップページ | 素直に言うとイラっときたけど。 »