« RF online サービス終了 | トップページ | 今週は »

UD前日です。(延期になりましたが)

風邪で仕事+朝聖戦がやっとでしたが回復気味・x・

RFinしていきなりで笑ったひとこま。(2日前?)

Photo

いやいや・・・そんな小さくないでしょ・・・

わざわざ眠い中イダーまで私もあいにいきましたよ・x・

そして今日のお昼休憩時に激写。

Photo_2

あとは帰宅してから10回BDへ・・・

あとは仕事のために養生。ねます・x・;

マゾUDがきますねぇ。

UD前に55C結局1個もだせなかったじぇorz

(追記)

22:35に追記。

UD延期になりました・x・

普通に嬉しいですね・・・UD延期が嬉しいとか・・・

不思議ですょね(苦笑

サブッこが55C遠隔ボディを売って頂き

上下55C遠隔(シャープ)でそろえることが出来ました!

お手ごろ価格で売ってくれたメルティーさんアリガトウ・x・ノ

|

« RF online サービス終了 | トップページ | 今週は »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/10613885

この記事へのトラックバック一覧です: UD前日です。(延期になりましたが):

« RF online サービス終了 | トップページ | 今週は »