« SSを乱雑に | トップページ | RF online サービス終了 »

Zzz...

朝はBOT狩りへお出かけです。

Bot

Debuff上げして遊んだりもしつつ・x・

ひたすらBOTをかった果ては、

Bot_3

囲まれるわけです。合掌・x・lll

囲まれる2時間前くらいから明らかにBOTしか倒してないのに

何故見つかるですか!?

BOTが日本人でした。とかいう落ちだったりはしないことを願いつつ。

レーダだと信じます。はい。

そんなで朝聖戦へ。

「掘るために共闘するわけではない」を表したのでしょう。

本日からは、AはC針内進入禁止、CはA針内進入禁止

進入した場合は排除。との事。

終って仕事→仕事から帰宅してからBD→夜聖戦

※昼聖戦はHQに放置のまま仕事でした・・・

UD前ということもあり皆BDがんばってますねぇ。

今日BKのお姉ちゃんがLV52になったそうです・x・

Lv52

おめでとー・x・ノ

|

« SSを乱雑に | トップページ | RF online サービス終了 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/10516338

この記事へのトラックバック一覧です: Zzz...:

« SSを乱雑に | トップページ | RF online サービス終了 »