« 種族投票結果、イベント | トップページ | @1ヶ月かな »

タリックイベント2日目とか

特に何も変わらないです。

2

会話してみたりしました。もらえたのも慈悲5で変わらない・・q・;

昨日?の夜聖戦でしたっけ。熱かったみたいですね~。参加したかった・x・lll

今日の19:00過ぎ頃213に遊びに行ったのですが

アクのPBPTらしきものがレーダに写っていたので

(本当はハラム赤浜でアクのないつたんにタゲつけていたのでこれはPBか!と思(ry)

PBPTを見学→攻撃されるの待って正々堂々しょーぶだゎ!→

反撃開始~→あら時が止まった→無念の切断死→めげない!→しに戻り

→攻撃してくるのをまって正々堂々勝負!→ごめんなさい私が悪かたょ!逃げます!

という・・・SSを飾って馴れ合わない関係はやっぱ大切。

でもRF一緒に楽しむ仲間だからたまにはこんなこともしちゃうよ(なにか面白い絵)

って話を書いちゃうゎ~って書き始めたのですが。

SSまったく取れておらず(--lll

しかも213に本来Debuffを上げたくていったのにまったく上げてないという本末転倒な・・・

もう私の脳みそは老化が進んででいるんでしょーかorz

それにしても、ちょっと前にもアクのPBPT拝見させて頂いたのですが

参加している人に高LVさんが少ないような気がします。サブで参加なのかしら?

コラでは結構LV高い人も参加しているんですがベラではどうなんだろう・x・

・・・夜聖戦の後追記しようとおもっていたのですが。
プロポーズ大作戦につかまりました。御免なさいorz
聖戦も大作戦の前には・・・ごめんなさい・q・lllフジテレビ恐るべし。

※BLOGの規制関係を禁止ワード以外一度解除しました。

 大体どなたかも判りましたのでとりあえず様子見とします。

 出来れば2chから出て来ないで下さると幸いなんですけどね。

|

« 種族投票結果、イベント | トップページ | @1ヶ月かな »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/11789933

この記事へのトラックバック一覧です: タリックイベント2日目とか:

« 種族投票結果、イベント | トップページ | @1ヶ月かな »