« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

タリックイベント2日目とか

特に何も変わらないです。

2

会話してみたりしました。もらえたのも慈悲5で変わらない・・q・;

昨日?の夜聖戦でしたっけ。熱かったみたいですね~。参加したかった・x・lll

今日の19:00過ぎ頃213に遊びに行ったのですが

アクのPBPTらしきものがレーダに写っていたので

(本当はハラム赤浜でアクのないつたんにタゲつけていたのでこれはPBか!と思(ry)

PBPTを見学→攻撃されるの待って正々堂々しょーぶだゎ!→

反撃開始~→あら時が止まった→無念の切断死→めげない!→しに戻り

→攻撃してくるのをまって正々堂々勝負!→ごめんなさい私が悪かたょ!逃げます!

という・・・SSを飾って馴れ合わない関係はやっぱ大切。

でもRF一緒に楽しむ仲間だからたまにはこんなこともしちゃうよ(なにか面白い絵)

って話を書いちゃうゎ~って書き始めたのですが。

SSまったく取れておらず(--lll

しかも213に本来Debuffを上げたくていったのにまったく上げてないという本末転倒な・・・

もう私の脳みそは老化が進んででいるんでしょーかorz

それにしても、ちょっと前にもアクのPBPT拝見させて頂いたのですが

参加している人に高LVさんが少ないような気がします。サブで参加なのかしら?

コラでは結構LV高い人も参加しているんですがベラではどうなんだろう・x・

・・・夜聖戦の後追記しようとおもっていたのですが。
プロポーズ大作戦につかまりました。御免なさいorz
聖戦も大作戦の前には・・・ごめんなさい・q・lllフジテレビ恐るべし。

※BLOGの規制関係を禁止ワード以外一度解除しました。

 大体どなたかも判りましたのでとりあえず様子見とします。

 出来れば2chから出て来ないで下さると幸いなんですけどね。

| | トラックバック (0)

種族投票結果、イベント

投票結果は以下のとおり。

Photo

難しい事なので私からはなんともかんともどーにもです。

ただベラ側でニャルさんの決定事項説明を見ていて

「これが今のベラなのね。」と納得したくらいでしょうか。

何事もですけれどしっかり説明した方が・・・と思うのは私だけでしょうか。

この投票、残り10秒まで悩みましたね。

私はこれで何かがよくなるのではないと思っています。

テーピングしました。みたいなところでしょうかね。

話まとまらないですね。ただ昔はニャルさん勇敢で好きでした。以上。

上は一応程度の話題で話は変わりまして・・・

タリック行商人イベントの風景を・x・

↓G鯖の行列拝見・x・

Photo_2

エレメンタル蛇さんにお会いして会話させて頂きました。

そしたらなんと。何しに来たかさっぱりわすれ・・・

これしかSSとってなかったorz反省・・・

↓C鯖コラの様子・x・

Neutralc0038

角度変更!

Neutralc0039

結局全員にはいきわたらなかったようです。

なんて残念なイベント・x・;

なぜか張り合ってこうたん氏がタリックランダム売りしてました。

「こうたんから買えばよかった」と思ってたりはしません!

ちなみにタリック行商人さんから私は慈悲5個が貰えました。感謝感謝。

・・・微妙です。。。

| | トラックバック (0)

最近の出来事

これ多いよね。ネタないですしね・x・;

↓ちゃっちぃたんとシンキングタイム。会話内容はヒミツ・x・

Photo

↓それくださいよといいたくなった瞬間・x・;

Photo_2

↓公式の鉱山MAPPBイベントの様子。

Pb

↓誰かさんに殺されてぱったり・q・lll

Pb_4

けどまぁ私もヴァラスの子を処分するのに範囲うって

3.4名殺してしまったので事故ですね@@

故意にPKがんばってる方もいらっしゃいましたがKYKY。

なんというか終了後の乱戦が一番面白かった気がします(苦笑

DropはPB1つ分拾えたけどタリック以外収穫なし。

最近砂漠にアクレシア襲撃が増えて元気が戻ったみたいでちょっとほっとしています。

長野県のワサビさんがアクVSコラ中に居たのですが「逃げたほうがいいょ!」って

Wisをしたものの時すでに遅し・・・巻き添えになってました・q・lll

それと今日帰宅してからログをみてみるとWis頂いたみたいなのですが

Photo_3

誰だかわからないですょ・x・;どなたですかね・・・

朝からキャラ放置したまま仕事いってたので何時のWisだかも不明ですorz

↓で、本日の夜聖戦。惨敗です・q・lll

Photo_4

今週も攻撃隊を勤めさせて頂く事になりました。

立候補者・・・来週は沢山出てくるといいですね。

| | トラックバック (0)

WhiteDay

なわけですよ。astです。

貰えた物

・どらやき(うさぎやさんの。)

・大福(コーヒー風味の。)

・チョコレート(ありきたりなGodiva。)

・ケーキ(取引先の人がわざわざもって来てくれた・・・)

・ロッテのチョコパイ(明らかについで)

etc・・・

暫くお茶のお供に困りませんね。

RFは特に書くこともなく・・・

聖戦CUHP増えた問題として疲れますね。

増えてよいところもあるとおもいますがなかなか重労働に

なっているような気がするのは私だけでしょうか。

後これだけ消耗戦気味だとたとえ掘れても赤字だったり。

BDも最近さっぱりいってないですねぇ。

ババPTいったり野獣PTいったりして遊んでおりました。

財布の中身が危なくなる前にBDいかなきゃなぁと思う次第です。

最後にお久しぶりな愛煙家さんを一枚・x・ノ

Photo

| | トラックバック (0)

凄い嬉しかったので

眠いけどBlog更新しちゃいます。なasteriskです。

数日前初55CをGETしました。すぐ売ってしまいました・x・;

55c

久しぶりの臨時収入・x・ほくほくです。

そして本日。深夜追放者が空いていたので少し金策。

55NFS6靴が出たので慈悲を必死に刺し刺し。

+5→初期化→+5と繰り返し150mを使い最終的には靴は壊れました。

そして何を思ったか55N+6杖もぽっきり折ってしまいました・q・;

・・・ここまでは哀愁漂う状況だったのです。

この後、55A杖をBobsonさんに代行依頼したらなんと・・・

Photo

55A+6になったょ・x・!

なんでストロングじゃないと突っ込まれたりもしましたが

私は凄く嬉しかったです。Bobsonさんの強運に感謝><

大切に使いますです・x・

| | トラックバック (0)

ティータイムって

大切だとは思いませんか。いや同意を求めてるわけではないのですが・・・

恒例のSS整理。。。もといBlog更新をすべく・x・

※仕事の疲れがある為加工サボリ気味につき名前消しておりません!

 「けしてー」って方はゲーム内でWisをよろしくです・q・;

↓この間の野獣PB襲撃事件1分前の絵。ちゅーたさんを囲む会をやってました・q・;

こんなことして油断してるからやられるんだという説(ry

Pb

↓数日でおちついて何時もの砂漠・x・

Photo

↓何時ものBD・x・

Dungeon

↓何時もこの先にいけない靴・x・

Photo_2

↓BDの報酬・x・55B遠隔はココ最近で2個・・・いらない・・・

55b

50c

これくらいでしょか。

現時点までに55Cが1個もでていないのですが仕様でしょうか・q・lll

自分にでた50BD戦利品は

・55Bフォースボディx2,レッグx4,ブーツx2

・55B遠隔レッグx3

・55B近接レッグx1

・50C近接ボディ(貸し出し中につきS忘れました・x・;)x1

・50C遠隔レッグS7x1

これはいいほうなのでしょうか・・・

因みにレッグは全部UGで壊れてしまいました。

55BF頭装備は野獣PB産をUGしてつけてます。

55BF足は1個一堂さんに買ってもらって

1個は+7チャレンジ意味不明にやって壊れちゃいました。

他はUG費用とするべく売り払いましたょはい・・・

余談ですが50BD色々な方といってるので折角なので気になっていたこと

「手持ちの使えるお金どれくらい?」を、聞いてみた所平均は981m(端数切捨)でした・x・

| | トラックバック (0)

素直に言うとイラっときたけど。

族長の記事にのってる心境とほとんど被っているので

あまり書こうとしたら書くことがありませんでした。

※2008/03/02 19:40の記事

一部ベラートの知人からは「何事」とWisを頂いたり話はしてますが

一堂さんと違ってベラキャラで会ったりはちょっとしておりません。

私の場合、罵声を浴びたとしてもヘイト下がってしまいますので・q・;

野獣PBバッティング時、ベラ族長陣から熱い攻撃を頂きましたので、

報復とかいいません。普通に気が治まるまでベラ民を各地で追いかけます。

まぁいきなり突っ込んできたら「あ、あすたりすくがきた」

位に思っていただければ幸いですね。

大して強くないので軽くあしらって頂ければと。

| | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »