« 最近の出来事 | トップページ | タリックイベント2日目とか »

種族投票結果、イベント

投票結果は以下のとおり。

Photo

難しい事なので私からはなんともかんともどーにもです。

ただベラ側でニャルさんの決定事項説明を見ていて

「これが今のベラなのね。」と納得したくらいでしょうか。

何事もですけれどしっかり説明した方が・・・と思うのは私だけでしょうか。

この投票、残り10秒まで悩みましたね。

私はこれで何かがよくなるのではないと思っています。

テーピングしました。みたいなところでしょうかね。

話まとまらないですね。ただ昔はニャルさん勇敢で好きでした。以上。

上は一応程度の話題で話は変わりまして・・・

タリック行商人イベントの風景を・x・

↓G鯖の行列拝見・x・

Photo_2

エレメンタル蛇さんにお会いして会話させて頂きました。

そしたらなんと。何しに来たかさっぱりわすれ・・・

これしかSSとってなかったorz反省・・・

↓C鯖コラの様子・x・

Neutralc0038

角度変更!

Neutralc0039

結局全員にはいきわたらなかったようです。

なんて残念なイベント・x・;

なぜか張り合ってこうたん氏がタリックランダム売りしてました。

「こうたんから買えばよかった」と思ってたりはしません!

ちなみにタリック行商人さんから私は慈悲5個が貰えました。感謝感謝。

・・・微妙です。。。

|

« 最近の出来事 | トップページ | タリックイベント2日目とか »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/11632108

この記事へのトラックバック一覧です: 種族投票結果、イベント:

« 最近の出来事 | トップページ | タリックイベント2日目とか »