« またまた最近のSS整理 | トップページ | ティータイムって »

素直に言うとイラっときたけど。

族長の記事にのってる心境とほとんど被っているので

あまり書こうとしたら書くことがありませんでした。

※2008/03/02 19:40の記事

一部ベラートの知人からは「何事」とWisを頂いたり話はしてますが

一堂さんと違ってベラキャラで会ったりはちょっとしておりません。

私の場合、罵声を浴びたとしてもヘイト下がってしまいますので・q・;

野獣PBバッティング時、ベラ族長陣から熱い攻撃を頂きましたので、

報復とかいいません。普通に気が治まるまでベラ民を各地で追いかけます。

まぁいきなり突っ込んできたら「あ、あすたりすくがきた」

位に思っていただければ幸いですね。

大して強くないので軽くあしらって頂ければと。

|

« またまた最近のSS整理 | トップページ | ティータイムって »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/10886846

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に言うとイラっときたけど。:

« またまた最近のSS整理 | トップページ | ティータイムって »