« 素直に言うとイラっときたけど。 | トップページ | 凄い嬉しかったので »

ティータイムって

大切だとは思いませんか。いや同意を求めてるわけではないのですが・・・

恒例のSS整理。。。もといBlog更新をすべく・x・

※仕事の疲れがある為加工サボリ気味につき名前消しておりません!

 「けしてー」って方はゲーム内でWisをよろしくです・q・;

↓この間の野獣PB襲撃事件1分前の絵。ちゅーたさんを囲む会をやってました・q・;

こんなことして油断してるからやられるんだという説(ry

Pb

↓数日でおちついて何時もの砂漠・x・

Photo

↓何時ものBD・x・

Dungeon

↓何時もこの先にいけない靴・x・

Photo_2

↓BDの報酬・x・55B遠隔はココ最近で2個・・・いらない・・・

55b

50c

これくらいでしょか。

現時点までに55Cが1個もでていないのですが仕様でしょうか・q・lll

自分にでた50BD戦利品は

・55Bフォースボディx2,レッグx4,ブーツx2

・55B遠隔レッグx3

・55B近接レッグx1

・50C近接ボディ(貸し出し中につきS忘れました・x・;)x1

・50C遠隔レッグS7x1

これはいいほうなのでしょうか・・・

因みにレッグは全部UGで壊れてしまいました。

55BF頭装備は野獣PB産をUGしてつけてます。

55BF足は1個一堂さんに買ってもらって

1個は+7チャレンジ意味不明にやって壊れちゃいました。

他はUG費用とするべく売り払いましたょはい・・・

余談ですが50BD色々な方といってるので折角なので気になっていたこと

「手持ちの使えるお金どれくらい?」を、聞いてみた所平均は981m(端数切捨)でした・x・

|

« 素直に言うとイラっときたけど。 | トップページ | 凄い嬉しかったので »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/10983663

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイムって:

« 素直に言うとイラっときたけど。 | トップページ | 凄い嬉しかったので »