« WhiteDay | トップページ | 種族投票結果、イベント »

最近の出来事

これ多いよね。ネタないですしね・x・;

↓ちゃっちぃたんとシンキングタイム。会話内容はヒミツ・x・

Photo

↓それくださいよといいたくなった瞬間・x・;

Photo_2

↓公式の鉱山MAPPBイベントの様子。

Pb

↓誰かさんに殺されてぱったり・q・lll

Pb_4

けどまぁ私もヴァラスの子を処分するのに範囲うって

3.4名殺してしまったので事故ですね@@

故意にPKがんばってる方もいらっしゃいましたがKYKY。

なんというか終了後の乱戦が一番面白かった気がします(苦笑

DropはPB1つ分拾えたけどタリック以外収穫なし。

最近砂漠にアクレシア襲撃が増えて元気が戻ったみたいでちょっとほっとしています。

長野県のワサビさんがアクVSコラ中に居たのですが「逃げたほうがいいょ!」って

Wisをしたものの時すでに遅し・・・巻き添えになってました・q・lll

それと今日帰宅してからログをみてみるとWis頂いたみたいなのですが

Photo_3

誰だかわからないですょ・x・;どなたですかね・・・

朝からキャラ放置したまま仕事いってたので何時のWisだかも不明ですorz

↓で、本日の夜聖戦。惨敗です・q・lll

Photo_4

今週も攻撃隊を勤めさせて頂く事になりました。

立候補者・・・来週は沢山出てくるといいですね。

|

« WhiteDay | トップページ | 種族投票結果、イベント »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/11455896

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« WhiteDay | トップページ | 種族投票結果、イベント »