« ティータイムって | トップページ | WhiteDay »

凄い嬉しかったので

眠いけどBlog更新しちゃいます。なasteriskです。

数日前初55CをGETしました。すぐ売ってしまいました・x・;

55c

久しぶりの臨時収入・x・ほくほくです。

そして本日。深夜追放者が空いていたので少し金策。

55NFS6靴が出たので慈悲を必死に刺し刺し。

+5→初期化→+5と繰り返し150mを使い最終的には靴は壊れました。

そして何を思ったか55N+6杖もぽっきり折ってしまいました・q・;

・・・ここまでは哀愁漂う状況だったのです。

この後、55A杖をBobsonさんに代行依頼したらなんと・・・

Photo

55A+6になったょ・x・!

なんでストロングじゃないと突っ込まれたりもしましたが

私は凄く嬉しかったです。Bobsonさんの強運に感謝><

大切に使いますです・x・

|

« ティータイムって | トップページ | WhiteDay »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/11189188

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い嬉しかったので:

« ティータイムって | トップページ | WhiteDay »