« 凄い嬉しかったので | トップページ | 最近の出来事 »

WhiteDay

なわけですよ。astです。

貰えた物

・どらやき(うさぎやさんの。)

・大福(コーヒー風味の。)

・チョコレート(ありきたりなGodiva。)

・ケーキ(取引先の人がわざわざもって来てくれた・・・)

・ロッテのチョコパイ(明らかについで)

etc・・・

暫くお茶のお供に困りませんね。

RFは特に書くこともなく・・・

聖戦CUHP増えた問題として疲れますね。

増えてよいところもあるとおもいますがなかなか重労働に

なっているような気がするのは私だけでしょうか。

後これだけ消耗戦気味だとたとえ掘れても赤字だったり。

BDも最近さっぱりいってないですねぇ。

ババPTいったり野獣PTいったりして遊んでおりました。

財布の中身が危なくなる前にBDいかなきゃなぁと思う次第です。

最後にお久しぶりな愛煙家さんを一枚・x・ノ

Photo

|

« 凄い嬉しかったので | トップページ | 最近の出来事 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/11342809

この記事へのトラックバック一覧です: WhiteDay:

« 凄い嬉しかったので | トップページ | 最近の出来事 »