« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

UDが正常にきましたねぇ。

サッカーボールのうにゃうにゃ。そのまま実装とかすごい素敵な状態。

UD前テスト段階では「調査中」との返答だったような。

UD後は「仕様」扱いなのでしょうかねぇ。

私は問い合わせてないので分からないけど(笑)

問い合わせ多数→利用者多数→仕様でいいや とかなりそぅ。

あれすごい速度でHITするので危険すぎますです・q・

ピヨピヨピヨピヨ。

遠隔無敵狩りは仕様らしいです・x・;

アドベンがすごい楽しそうです(-q-イシスもギリギリ出来ますが

調整が面倒で普通には使えないですねぇ。

グレなら出し直しがとっても楽なので

右上のレーダ見てあわせれば確実な気がしますけど。

こんな感じで不思議な所を連絡帳で問い合わせた方他にいるのかなぁ。

無断転載を禁ずるとなっているから原文をペペペっと公開出来ませんが・x・;

サッカーボールの件は気が向けば問い合わせてみます。

26日2:55時点でカルテルにてベラート族長さんも普通に使ってましたし

運営さんもバグとはいえないと思いますけれどもねもう。

遠隔職に光が当たった。と思っておくことにしました。私は。

それにしてもバグと仕様の基準どうやって決めてるんだろう・x・;

↓UD後の装備変更。防具と杖エフェクトがTEST鯖同様の変更。

Ud

↓LV51イシスとヘカテもテスト鯖同様。

Lv51_2

Lv51_4

↓LV52イシス。自分でテスト時にはここまでやってなかったので。

Lv52

LV53イシス

Lv53

HPはLV51,28490/LV52,30720/LV53,32950

溜め込んだ資源開放

タリック結晶体50個、祝福の神秘な宝石箱[防御]22個、[攻撃]82個

↓開封後の結果

Photo

各種ルーンと各種カプセルの山。

シロマサ近接ボディx2、最高級タリックマスターx40。

[攻撃]から出たレオンの材料+余ってたのをくっつけて

レオンのホラボウ[補正中]x1、レオンのホラスピア[補正高]x2。

そんな感じでした。(スピアすぐ貸し出ししたりでSSに入ってませんorz)

↓ノトスのソウルスタッフ。信号機・・・光るお団子かしら。

1

2

後は~回避を靴の上昇のみにしてゲージ減少で慈悲の効果がなくなるか。

しっかり実験してみました。

ゲージが赤になった時点で靴の回避効果なくなってますね。

実際いくつ減った、とかは分かりませんけれどゲージ0で効果も0です。

グレイザーのクラススキルマキシも据え置き30%上昇でした。

とりあずテスト鯖で見たままな事が多かったですし

予想通りの展開になっていますが、

自分の楽しめる事自体はあまり変わってないのでまったりまったり。

ただ、青い機体は55Bの生半可強化じゃ打ち合えないのでご注意を・x・

野獣PB手前配置すごいですね(笑

Pb

※2008/5/1に確認したことを一部追記しています。

| | トラックバック (0)

Zzz

明日のUDちゃんときますかねぇ。

アニムスのLVが上げれるようになるのは楽しみですね。

青の相手しなきゃならないのは即死Online間違いないですけど(笑

まぁのんびり楽しめればよいですねぇ。

UD前までのSS整理を・・・

↓asteriskのステータス。指がマイルドじゃない時です。

Photo

↓発見・x・

Photo_3

↓会議してみたり(勝手なイメージ)

Photo_4

↓ルルポッポさん撮影したり。

Photo_5

↓報復の旅に出て遠隔ネット食らってたり・・・

1

↓永遠続くのでこの後はリログ・x・;

2

ぽつーんと・・・寂しい限りです(--;

追伸:

捨てキャラで「貢献貯めてなにしてんの?」とのWisが御座いましたが

私貢献返却してるので増えてはいませんょ(苦笑

| | トラックバック (0)

UD日程が決まり(?)ましたね

2008年4月23日(木)になったようですょ。

2009年とかいう落ちはなさそーです!ありえる話ですけど・x・

注意事項として

①TMに商品登録している人はUD日までに解除する。

②倉庫のパスワードに一部の記号を使用している場合は変更する。

③PvPポイントは換金したほーがいいょ。

※詳しくは公式をご覧くださいですね。

だそうです。

余談ですがツァーリさんの武器ってなんなんだろう・・・

Photo

※火山→ハラムへ追いかけてた時思ったのでこの絵しかorz

| | トラックバック (0)

夜聖戦のルール有三つ巴

なんにせよよい1歩だとは思います。

どうしても問題があるのはシステムである故にどーしようもない

部分も多々あると思いますし・・・

ただ、最近の甘やかされた環境で聖戦ごっこしていた影響か

聖戦でいざという時に突っ込めない人が増えましたね。

現実こんなもんだのぅと感じています。

それと暫くベラートを学ぼうと思い顔を出させて頂いてましたが

協定や調整・・・主観的にはどうしても意味を成さない気がしましたね。

マイナス補正がつく戦いは基本「自由参加」みたいですし。

気持ちは分かりますけどね。それでも

そこだけ考えてしまうと夜参加するのが虚しい気も少ししてしまいます。

諦めて聖戦自体3種族交代堀制とかでも私はもう文句ないです。

何もネタっぽいのがございませんので

イダーでぺしっと倒したら永遠5分以上健気にWisしてくるベラっこ。

Photo

お茶入れてる間にログが(--;

こういうのこそ私は粘着質だなぁと思うんですが違うのかしらね・・・

まぁ残念ですが意味が分からないので一杯Wis貰っても困ります。

なんかこういう人多いですょね。

とりあえず気持ち悪かったのでもう一度探してぺしっとして。就寝ですょ。

・・・ずっと撮影したいと思っているルルティアさんのあの

羽(?)がぴょこっと生えた憎い程可愛いやつ。

・・・いつになったら撮影できるんだろかorz

追伸:今存在しているC鯖の「あすたりすく」は私では御座いません。

   質問、苦情が多いので一応書いておきます。

| | トラックバック (0)

散財してみました。

もう貯金する必要もないかなぁと思ったので

予備装備売却(1420m)+貯金800m+サブ手持ち80m

あわせてみると2300m程UGに費やしてみました。

慈悲指し祭りですね。

55N靴 50個 +5に挑んで破壊が9 +6に挑んで破壊が48

因みに+6チャレンジはすべて課金宝石チケットを買い集めてやっております。

それでもUG失敗変化なしを13回、初期化を21回という感じです。

後はもろもろですが・・・靴+6ならないゎ!資源無駄使いしてすいませんorz

手元に残ったのは55N+4S7が1個。慈悲タリックの在庫0個。

とりあえずプレイ出来る程度の手持ちを残し使っちゃいました。

さっぱりです。色々な意味で(苦笑

| | トラックバック (0)

@1ヶ月かな

朝聖戦前のハラムにてぱしゃぱしゃ。

Photo

Photo_2

記念撮影してみました・x・ノお元気そうで何よりです。

ギリギリまで聖戦参加して出社しました。

一応4月はまだIn率高めですが5月からは大規模なプロジェクトが始まります。

東京○菱とU○J合併の時と規模は同等でしょうか。

あの時のシステム統合で難航したのをしみじみ思い出します。

仕事で初めて涙しましたねぇ。自分の甘さが悔しかったのでしょう。

まぁ。そんな懐かしくも辛く、達成感より「おわった・・・」感に倒れたあの日。

繰り返すのかと思うと転職したいなと思ってしまいますょね。

郵政○社といい厚○省といい・・・

デジタルな判断はとても大切だと思いますが

もっとアナログな出力が人間関係には大切なんでは?と

日々問いかけずには居られません。

・・・脱線しそうでした。

とりあえずIn率は下がっていくと思いますので。

そんな近状報告でした・x・ノチ

| | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »