« 散財してみました。 | トップページ | UD日程が決まり(?)ましたね »

夜聖戦のルール有三つ巴

なんにせよよい1歩だとは思います。

どうしても問題があるのはシステムである故にどーしようもない

部分も多々あると思いますし・・・

ただ、最近の甘やかされた環境で聖戦ごっこしていた影響か

聖戦でいざという時に突っ込めない人が増えましたね。

現実こんなもんだのぅと感じています。

それと暫くベラートを学ぼうと思い顔を出させて頂いてましたが

協定や調整・・・主観的にはどうしても意味を成さない気がしましたね。

マイナス補正がつく戦いは基本「自由参加」みたいですし。

気持ちは分かりますけどね。それでも

そこだけ考えてしまうと夜参加するのが虚しい気も少ししてしまいます。

諦めて聖戦自体3種族交代堀制とかでも私はもう文句ないです。

何もネタっぽいのがございませんので

イダーでぺしっと倒したら永遠5分以上健気にWisしてくるベラっこ。

Photo

お茶入れてる間にログが(--;

こういうのこそ私は粘着質だなぁと思うんですが違うのかしらね・・・

まぁ残念ですが意味が分からないので一杯Wis貰っても困ります。

なんかこういう人多いですょね。

とりあえず気持ち悪かったのでもう一度探してぺしっとして。就寝ですょ。

・・・ずっと撮影したいと思っているルルティアさんのあの

羽(?)がぴょこっと生えた憎い程可愛いやつ。

・・・いつになったら撮影できるんだろかorz

追伸:今存在しているC鯖の「あすたりすく」は私では御座いません。

   質問、苦情が多いので一応書いておきます。

|

« 散財してみました。 | トップページ | UD日程が決まり(?)ましたね »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/20237876

この記事へのトラックバック一覧です: 夜聖戦のルール有三つ巴:

« 散財してみました。 | トップページ | UD日程が決まり(?)ましたね »