« タリックイベント2日目とか | トップページ | 散財してみました。 »

@1ヶ月かな

朝聖戦前のハラムにてぱしゃぱしゃ。

Photo

Photo_2

記念撮影してみました・x・ノお元気そうで何よりです。

ギリギリまで聖戦参加して出社しました。

一応4月はまだIn率高めですが5月からは大規模なプロジェクトが始まります。

東京○菱とU○J合併の時と規模は同等でしょうか。

あの時のシステム統合で難航したのをしみじみ思い出します。

仕事で初めて涙しましたねぇ。自分の甘さが悔しかったのでしょう。

まぁ。そんな懐かしくも辛く、達成感より「おわった・・・」感に倒れたあの日。

繰り返すのかと思うと転職したいなと思ってしまいますょね。

郵政○社といい厚○省といい・・・

デジタルな判断はとても大切だと思いますが

もっとアナログな出力が人間関係には大切なんでは?と

日々問いかけずには居られません。

・・・脱線しそうでした。

とりあえずIn率は下がっていくと思いますので。

そんな近状報告でした・x・ノチ

|

« タリックイベント2日目とか | トップページ | 散財してみました。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/12154497

この記事へのトラックバック一覧です: @1ヶ月かな:

« タリックイベント2日目とか | トップページ | 散財してみました。 »