« Zzz | トップページ | 動いている時間は少ないけれど »

UDが正常にきましたねぇ。

サッカーボールのうにゃうにゃ。そのまま実装とかすごい素敵な状態。

UD前テスト段階では「調査中」との返答だったような。

UD後は「仕様」扱いなのでしょうかねぇ。

私は問い合わせてないので分からないけど(笑)

問い合わせ多数→利用者多数→仕様でいいや とかなりそぅ。

あれすごい速度でHITするので危険すぎますです・q・

ピヨピヨピヨピヨ。

遠隔無敵狩りは仕様らしいです・x・;

アドベンがすごい楽しそうです(-q-イシスもギリギリ出来ますが

調整が面倒で普通には使えないですねぇ。

グレなら出し直しがとっても楽なので

右上のレーダ見てあわせれば確実な気がしますけど。

こんな感じで不思議な所を連絡帳で問い合わせた方他にいるのかなぁ。

無断転載を禁ずるとなっているから原文をペペペっと公開出来ませんが・x・;

サッカーボールの件は気が向けば問い合わせてみます。

26日2:55時点でカルテルにてベラート族長さんも普通に使ってましたし

運営さんもバグとはいえないと思いますけれどもねもう。

遠隔職に光が当たった。と思っておくことにしました。私は。

それにしてもバグと仕様の基準どうやって決めてるんだろう・x・;

↓UD後の装備変更。防具と杖エフェクトがTEST鯖同様の変更。

Ud

↓LV51イシスとヘカテもテスト鯖同様。

Lv51_2

Lv51_4

↓LV52イシス。自分でテスト時にはここまでやってなかったので。

Lv52

LV53イシス

Lv53

HPはLV51,28490/LV52,30720/LV53,32950

溜め込んだ資源開放

タリック結晶体50個、祝福の神秘な宝石箱[防御]22個、[攻撃]82個

↓開封後の結果

Photo

各種ルーンと各種カプセルの山。

シロマサ近接ボディx2、最高級タリックマスターx40。

[攻撃]から出たレオンの材料+余ってたのをくっつけて

レオンのホラボウ[補正中]x1、レオンのホラスピア[補正高]x2。

そんな感じでした。(スピアすぐ貸し出ししたりでSSに入ってませんorz)

↓ノトスのソウルスタッフ。信号機・・・光るお団子かしら。

1

2

後は~回避を靴の上昇のみにしてゲージ減少で慈悲の効果がなくなるか。

しっかり実験してみました。

ゲージが赤になった時点で靴の回避効果なくなってますね。

実際いくつ減った、とかは分かりませんけれどゲージ0で効果も0です。

グレイザーのクラススキルマキシも据え置き30%上昇でした。

とりあずテスト鯖で見たままな事が多かったですし

予想通りの展開になっていますが、

自分の楽しめる事自体はあまり変わってないのでまったりまったり。

ただ、青い機体は55Bの生半可強化じゃ打ち合えないのでご注意を・x・

野獣PB手前配置すごいですね(笑

Pb

※2008/5/1に確認したことを一部追記しています。

|

« Zzz | トップページ | 動いている時間は少ないけれど »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/20567778

この記事へのトラックバック一覧です: UDが正常にきましたねぇ。:

« Zzz | トップページ | 動いている時間は少ないけれど »