« UD日程が決まり(?)ましたね | トップページ | UDが正常にきましたねぇ。 »

Zzz

明日のUDちゃんときますかねぇ。

アニムスのLVが上げれるようになるのは楽しみですね。

青の相手しなきゃならないのは即死Online間違いないですけど(笑

まぁのんびり楽しめればよいですねぇ。

UD前までのSS整理を・・・

↓asteriskのステータス。指がマイルドじゃない時です。

Photo

↓発見・x・

Photo_3

↓会議してみたり(勝手なイメージ)

Photo_4

↓ルルポッポさん撮影したり。

Photo_5

↓報復の旅に出て遠隔ネット食らってたり・・・

1

↓永遠続くのでこの後はリログ・x・;

2

ぽつーんと・・・寂しい限りです(--;

追伸:

捨てキャラで「貢献貯めてなにしてんの?」とのWisが御座いましたが

私貢献返却してるので増えてはいませんょ(苦笑

|

« UD日程が決まり(?)ましたね | トップページ | UDが正常にきましたねぇ。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/20480689

この記事へのトラックバック一覧です: Zzz:

« UD日程が決まり(?)ましたね | トップページ | UDが正常にきましたねぇ。 »