« クエ終わらせたり面白い武器実験したり | トップページ | TMバグも続いておりますし »

asteriskがInできなくなり

14日深夜にTMで買い物しようとした所

落とされたままなasteriskです。なんだそりゃ(-q-

連絡帳に報告した所で応答もなく。まぁそんなもんでしょーけど。

スペっこで聖戦は楽しくやらせて頂いております。

LV40で39N装備ですがかなり楽しいです。

いぢめないでください・x・ノごっちゃんLA取られた方ゴメンナサイ(--lll

暇なのでいちいち計算の合わない平均防御について

自分も計算してみたりしてました・・・がなぜか合わないです。

恩恵での強化で全体に掛かる補正係数ので誤差が出てるような・・・

かといって部位ごとに切り上げてみても

数値が合う子もあれば合わない子もあって・・・誤差1~2でしょうか。

最終表示部分を切り上げると合うのもあれば合わないのもありまして。

どーなってるんですかね。なんでこれであわないの!と頭抱えても

asteriskはInできないままでした。当たり前ですけれど・x・lll

後知人へ53F装備製作しておりますが@手でコンプリートです!

しかしこれもasteriskINできませんのでリアンとビームが確保できないorz

おまけ

引退式(--ll残念ですがお幸せになのです。

Photo

2

なんだか久しぶりのLK。死なずにポタから出てしまったので

後ほどあえて引き返して増えてしまったPoint食べてもらいました。

Lk

ちょっと前のバグ地形でBuff上げ中の方・x・業者だと思ったら(ry

Buff

1日掛けてLV40スペ作成中の図(熟上げちゅ~)

PKは・・・できない位置でスルー。とにかく熟上げ。

Neutralcs10010

Neutralcs10011

現在この即席スペが主力となっております・x・!SS整理終わり。

以下直したシートを貼り付け。ATK,DEF計算機(EXCELファイル)

「rf_atk_calc.xls」をダウンロード

「rf_def_calc.xls」をダウンロード

Atkはランチャー装備、Def用はコラ防具しかDataSheetに入れてません。

ただ前UPしたのを添削しただけです。

Def用なんて説明コメントすら入れておりませんです。使いたい方いたらどーぞで。

ただ一応誤差修正は掛けてあります・・・Def・・・多分・・・

最後に、半分位の期間役職なのにバグでInできなくてごめんなさいorz

そいえば遠隔攻撃で距離あると反応しないのはバグ扱いになったので

気をつけませう。こっそり書かれてるからあれじゃ分からない気もしますけど。

|

« クエ終わらせたり面白い武器実験したり | トップページ | TMバグも続いておりますし »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21008220

この記事へのトラックバック一覧です: asteriskがInできなくなり:

« クエ終わらせたり面白い武器実験したり | トップページ | TMバグも続いておりますし »