« RFの攻撃力計算 | トップページ | asteriskがInできなくなり »

クエ終わらせたり面白い武器実験したり

一緒に死んでみちゃうasteriskです・x・

Photo

お休みを生かして移動速度UPリングがもらえるクエ終わらせました。

Up

Photo_8

遠隔装備で鉱山内部走るとトラップで即死という恐怖があるので

これ便利ですね。倉庫経由での受け渡しだけは可能なので

サブも50にしてクリアすれば2個付けられますね!・・・面倒です。

後は今日のお昼エランPBでこんなのでたみたいなので遊ばせてもらいました。

Photo_7

Debuff発動してこんな感じ。

Photo_6

範囲攻撃なら範囲で効果が入ります。

Debuff発動すればHITした相手全員に追加効果発動です。(レリック同様)

Photo_5

発動率は通常攻撃で1%前後、スキルで10%前後みたいです。

※正確な数字知ってる人いたらこっそり教えてください。

明日からPK制限です。色々思うところはありますが

今日の全チャみたいなゆとりに溢れた人が増えないといいと心から思います。

PKKは義務だ!みたいに言われてヒーヒー頑張る事が減ると

思えばいい制約ですしね。金策に励みましょう・x・

|

« RFの攻撃力計算 | トップページ | asteriskがInできなくなり »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/20760919

この記事へのトラックバック一覧です: クエ終わらせたり面白い武器実験したり:

« RFの攻撃力計算 | トップページ | asteriskがInできなくなり »