« UDが正常にきましたねぇ。 | トップページ | RFの攻撃力計算 »

動いている時間は少ないけれど

キャラがただ突っ立ってる時間に関してはあまり変わってない

そんな今日この頃です。

最近を分かりやすく書きますと・・・

久しぶりにロードされる前にぱったりだったり。

Lklk

サブでPTしてると大抵誰かPKされて

追いかけても追いつけなかったり。

Pkpk

アシハヤイヨ!これの繰り返しでしょうか・q・;;

後でおぼぇてろょ!思いつつ。自分が忘れてたりしつつ。

青い奴が出てきたら即飛ぶなり逃げないと

「凹○」決定なので絵すら御座いません。x。

ダメージの具合が変わってきてクラススキルの使い時が

未だに掴めず狩りでも対人でも困っている感じです。

けど振り返ってみると最近アクに仕掛けられることの方が多いですね。

アクは今の仕様でも盛り上がってるということかなぁ。羨ましい・x・

ハラム、ヌメにご来客~はベラっこの方が多いですが

それでも本当に激減しましたねぇ。

因みに最近のDEATH最大数は92というすごい数字でした。恐ろしいorz

後は、狩場的な話ですが竜の墓が結構人気ありますね~

新しいアク族長さん(ゆっきんさん)や数名のPTがよくいらっしゃいます。

H級の経験地上昇と他が減少したことが影響しているのでしょうか。

---プライベートな話---

この間友達と代官山→渋谷→原宿といろんなお店を

歩いて回りました。久しぶりにたくさん歩いたので足が痛いです。

その痛みが2日目に来たのが年を感じずにはいられません。

いやそれが言いたかったのではなく・・・

久しぶりに気に入った服とか買いあさりたいなぁ。

普段は仕事でも使えるのでNaturalBeautyBasicにお世話になっているのですが

rebecca taylorの方が日常着るには好きなんですよね。

今度買い漁りたいものです。プロジェクトの体制が確定してからで・・・

KickoffMtg終わってるのに体制がガガガガ。

NaturalBeautyBasic

http://www.naturalbeautybasic.com/index.html

rebecca taylor

http://www.renown.com/rebecca/

|

« UDが正常にきましたねぇ。 | トップページ | RFの攻撃力計算 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/20693566

この記事へのトラックバック一覧です: 動いている時間は少ないけれど:

« UDが正常にきましたねぇ。 | トップページ | RFの攻撃力計算 »