« asteriskがInできなくなり | トップページ | ネタないですよね »

TMバグも続いておりますし

課金はTMが直るまでしないつもりですので

asteriskは稼動いたしません。動いてもGvGとか位ですね。

もっぱら最近はTDなし前進基地基準GvGとサブっこで楽しんでおります。

※色々説明用にGvGルールメモ。

○基本○

・装備、POT全て前進基地に売っている物を使用する。

・交代メンバーが居て交代を行う場合は死に戻ったユーザと

交代を行う。その際は必ずMAPチャットで交代宣言を。

○特例○

・4vs4以下の人数となった場合、防具はHQ防具商人に売っているものを使用。

・5vs5以上の人数の場合TD有のルールも選択肢に。(要調整)

○禁止○

・相手陣地10ヤードへの進入禁止。

・アニムスの使用禁止。

追記:53F装備そいえばコンプリートしました。

       当ギルドのlicoliceさんが装着しております。懐かしのぴかぴかです・x・

|

« asteriskがInできなくなり | トップページ | ネタないですよね »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21211597

この記事へのトラックバック一覧です: TMバグも続いておりますし:

« asteriskがInできなくなり | トップページ | ネタないですよね »