« ネタないですよね | トップページ | LV50はいつやっても遠いのぅ »

HDDが逝きました・q・

夕方ふと私用PCを見てみたらDドライブ(WindowsServer2003とRFが入ってる)

が、寿命を迎えておりました。

C,E,F,G,Hドライブは無事。Dだけ見事に。RF効果ですね・x・

各種キャッシュとかもDドライブにしていたので困ったことになってますが

帰宅したら手動でちびちび直します・・・

(18:00には復帰しました。よきかなよきかな。)

それとサブっこ遠隔Buffがアクセ有でやっとこGMにできるようになったので

エランの顔(ボギーボルド?)でアクっこがやってた遠隔狩りを試してみました。

・・・まだ私には早かったようでさっぱりおいしくなかったですorz

火力ないですしLV53とかのバグうまLVでもないですし(--lll

試しに1匹やっただけで○○兄貴に殺されそうになりつつ

是非REDRUM(?)のバグ狩りPTを先に潰して頂きたいなと思う次第です・x・

ただ、普通に撃ってバグ利用状態になるのを直さなければ

それを罰することは出来ないんでないかなぁと。思いますね。

|

« ネタないですよね | トップページ | LV50はいつやっても遠いのぅ »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21385395

この記事へのトラックバック一覧です: HDDが逝きました・q・:

« ネタないですよね | トップページ | LV50はいつやっても遠いのぅ »