« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

やっぱり

工数の問題だったのかなとか思いつつ。

TM、遠隔バグが直りました。長かったですね~

TM直ったおかげで色々買えました!防具も37Bに・x・

後は一緒に移住した知人の熟上げちょっと(27→30)astでお手伝いして

※10分くらいで終わったのですが

 多種族の色々な方が見に来て生命の危機をカンジマシタ。。。

金策して終わり・x・景気よくなってくるといいですね~

TM直ったので聖戦勝利が重要になりますね。

| | トラックバック (0)

まったりまったり

ギルドの方も私のサブもLV50となりクエも終わったのでまったり風味です。

ついでにastもへなへな装備で復帰となりました。(TM直る。ハズナノデ。)

50B+4杖にアクセなしってどんなもんかなぁとイダーでうろうろ10ほどお試しPK。

たったの数分でわざわざコラキャラにccしてWis(多分苦言?)下さる方が居たり。

まぁ毎度の事ですね。

ただ、日本語でOKですょ。私日本人なので。

ちょうどログアウトを押した所で返答できず。

別になんかされたわけでもないので粘着しにいったわけでもなく、

試し撃ちだったもので巻き込まれた方、気持ちすいません(?)です。

それと予定通り今週は他国でのプレイがメインとなります。

LV40で転職終わったら聖戦にもでたいですね~楽しそうです。

移住組で仲良く装備を揃えつつ金策ですねまずは。

コラでも聖戦とかでは顔を出そうとは思います。

・・・よく考えるとそれって普段と大して変わらない気もします(笑

まぁ、まったり。のんびり。といったところです・x・ノチ

追伸:多分Wis下さった方(?)からメールが来ていたので。

Photo

一応返信もさせていただきました・x・

Photo_2

そういう「こんにゃろ!」みたいな気持ちを持ってもらえるなら

喜んで又遊びに行きます・x・ノそういうのないとやっぱ

「いつかは!」って気持ちも沸きませんしね。

僅かながら協力させていただきます・x・b

| | トラックバック (0)

寄付もらっちゃった!

ナント!RF始めてから初!寄付を受けました!

Photo

ありがとうこうたん!聖戦1回分に丸ごと使わせて頂きま(ry

せ・・・せめて2回分にします!感謝・x・!

因みに朝聖戦だけでこっそり6m位使ってしまいました。

それと、ベラ側のアナウンスによると

昼、夜の聖戦後は鉱山でのPK駄目みたいなので気をつけましょぅ。

朝鉱山に遊びにいって仕事から帰宅して見てビックリですよ。

・q・!;;;

朝ハイッテナイヨネ?ヨカッタ。アブナイ。モシ入ッテタラ素直ニゴメンナサイm__m

来週は気分で他国キャラの方を主に楽しもうかと思っておりまふ。

早く二次転職したいです。しかし。あっち酷い貧乏なのでがんばらねば・・・

サービス終了(現状だと年内)までにやってみたかったキャラは

やってみる事をオススメシマス・・x・・(公式発表がない限り早とちりはダメデスョ!w)

| | トラックバック (0)

エランでのPK禁止規約で色々

まずはじめに。サブLV50なりました・x・

火山、エラン、野獣で一緒にPTわいわいしてくれた方々。

ありがとございますです・x・ノ

で、掲題の件。ありましたね。ひとつだけすごい言いたかった事が。

リーダーチャットにて種族長さんが

「譲渡してもらえてうれしい?」

「エランに出てない人には言われたくない」

※違反でエラン譲渡を受けた件に関して。

との発言があったみたいですが・・・

別にエラン譲渡を受けたくてみんな言っているわけでもないでしょうし

どちらかというとHIPへこれだけ制裁しろっていったぜ!的

姿勢みたかったんだと私視点では感じていました。(姿勢=よくあるポーズってやつでふ)

そう思い私も全チャで意見を言った感じですね。

私自身はまぁ大変だろうなぁとしか思っていませんです。スミマセン。

唯、エラン出てない人に言われたくないとかさっぱり意味が分かりませんでした。

なにその八つ当たり・・・としか・・・正直見損ないました。

責任ある立場で立候補して尽力するのは素晴しい事かと思いますが

其の点については、本当に個人的な意見になりますが引きましたね。

こういった事に限らず、管理する側は管理視点ですし

管理される側はされる側の視点なので致し方ない事でもある

というのは忘れてはいけませんのであまりとやかく言うことでもないですけどね。

各自の客観的に見るという名の主観同士。考えは三者三様なのでしょう。

なんだかんだ私は「こうだ」と意見をもって行っているのであれば

それも悪くはない。と思っている節もありますし。gdgdですがそんなですね。

| | トラックバック (0)

Σ(・x・

サブっこ4号がLV49の60%になりました。@40%です。

因みにこの子はSEGA時代の古いアカウントの子なので

asteriskとは別。同時起動可能です・x・!

面倒でホトンド同時に起動しませんが(--;

暇なのでエランの顔さんでバグ狩りしてSS撮影

自分を運営に通報してみました。返答が楽しみですね。

バグネタもおなかイッパイといった所で最近のSSでも・x・ノ

竜の墓入り口罠だらけ・x・;よくある光景です。全部50罠。お金持ちサンメ!

Photo

BOTに粘着すると

Bot

入り口待機になり

Botbot

アナカデへ移住するご様子です。(アナカデにもいってペチペチしました・q・)

がんばってLV50になるぞーサブ4号!3号も気が向けば・・・(今48)

其の前にastを53にするべきですね(--;

| | トラックバック (0)

LV50はいつやっても遠いのぅ

バグ狩りしても火力がなくPTのが早いサブっこです。

CGみたいにバリバリバグ上げしてあがればいいんですけどね(--

※朝聖戦前のアーセナルさんを見て思ったこと。

バグイシス時代に普通にイシスを育てていてもバグ扱いにされた

それと同じことを結局都合がよくなればしちゃうなら

最初からいわなければいいのにと不思議なことこの上ないのですが・・・

昼聖戦後エランの顔さん1匹遠隔バグで食べてみたところ0.05くらい。

楽なんでしょうねぇ・・・うらやましい限りで御座います。

バグ上げ常連のカルマGの方がいらしたので同類にされたら

心から嫌なので即座に退散させて頂き、私はババPT行って来ます・x・

クラベスさんが野獣PT開いてくれるのですくすく育っております。

50になったらアクポタでも罠で埋めるとします(-q-;

課金したらとりあえず覚えてる名前を順番にどっかで狩りしてる時に

astでも襲ってあげようとおもう今日この頃です。

虚しいですね・x・C鯖3種族いっそバグ上げ公認にしたほうが清いです。

MPKについてうにゃうにゃいってる位ならこっちを先に何とかして

頂きたいものですね。なんで保護策が先なんでしょう。

| | トラックバック (0)

HDDが逝きました・q・

夕方ふと私用PCを見てみたらDドライブ(WindowsServer2003とRFが入ってる)

が、寿命を迎えておりました。

C,E,F,G,Hドライブは無事。Dだけ見事に。RF効果ですね・x・

各種キャッシュとかもDドライブにしていたので困ったことになってますが

帰宅したら手動でちびちび直します・・・

(18:00には復帰しました。よきかなよきかな。)

それとサブっこ遠隔Buffがアクセ有でやっとこGMにできるようになったので

エランの顔(ボギーボルド?)でアクっこがやってた遠隔狩りを試してみました。

・・・まだ私には早かったようでさっぱりおいしくなかったですorz

火力ないですしLV53とかのバグうまLVでもないですし(--lll

試しに1匹やっただけで○○兄貴に殺されそうになりつつ

是非REDRUM(?)のバグ狩りPTを先に潰して頂きたいなと思う次第です・x・

ただ、普通に撃ってバグ利用状態になるのを直さなければ

それを罰することは出来ないんでないかなぁと。思いますね。

| | トラックバック (0)

ネタないですよね

とりあえずサブのLVingをしています。

後はたかーひろたんが元気すぎるので(よくハラムから悲鳴が・・・w)

できるだけソルスにお出かけして

NewTypeギルドの方を探して優先的に攻撃するように心掛けてます。

けどほんともう盛り上がるほどのバチバチもないですょね。

こういった人も居なくなってしまったら・・・RFは本当に終わる気がします(・x・

因みに出かけていってもサブっこは火力職じゃないので

大抵ペチペチしてオワリマス(・q・;

とまぁ・・・無理やりBlogを更新しようとしてみたりしましたが

書くことが・・・

アクの「カニまよ」さんが気になります・x・

遠隔で敵動かないの何とかしてください。

バグって認定したんだから何とかしてほしいです(--;

ミニレーダみながら釣ってもソロとかしてる時ちゃんと釣れないと

とっても虚しいです(--;

TMバグの修正は難しいみたいです。(詳細はゴニョゴニョ)

最後に最近嬉しかったUG成功。

Photo

箱使えませんしタリック高いしマゾかったです(--lll

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »