« HDDが逝きました・q・ | トップページ | Σ(・x・ »

LV50はいつやっても遠いのぅ

バグ狩りしても火力がなくPTのが早いサブっこです。

CGみたいにバリバリバグ上げしてあがればいいんですけどね(--

※朝聖戦前のアーセナルさんを見て思ったこと。

バグイシス時代に普通にイシスを育てていてもバグ扱いにされた

それと同じことを結局都合がよくなればしちゃうなら

最初からいわなければいいのにと不思議なことこの上ないのですが・・・

昼聖戦後エランの顔さん1匹遠隔バグで食べてみたところ0.05くらい。

楽なんでしょうねぇ・・・うらやましい限りで御座います。

バグ上げ常連のカルマGの方がいらしたので同類にされたら

心から嫌なので即座に退散させて頂き、私はババPT行って来ます・x・

クラベスさんが野獣PT開いてくれるのですくすく育っております。

50になったらアクポタでも罠で埋めるとします(-q-;

課金したらとりあえず覚えてる名前を順番にどっかで狩りしてる時に

astでも襲ってあげようとおもう今日この頃です。

虚しいですね・x・C鯖3種族いっそバグ上げ公認にしたほうが清いです。

MPKについてうにゃうにゃいってる位ならこっちを先に何とかして

頂きたいものですね。なんで保護策が先なんでしょう。

|

« HDDが逝きました・q・ | トップページ | Σ(・x・ »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21540764

この記事へのトラックバック一覧です: LV50はいつやっても遠いのぅ:

« HDDが逝きました・q・ | トップページ | Σ(・x・ »