« Σ(・x・ | トップページ | 寄付もらっちゃった! »

エランでのPK禁止規約で色々

まずはじめに。サブLV50なりました・x・

火山、エラン、野獣で一緒にPTわいわいしてくれた方々。

ありがとございますです・x・ノ

で、掲題の件。ありましたね。ひとつだけすごい言いたかった事が。

リーダーチャットにて種族長さんが

「譲渡してもらえてうれしい?」

「エランに出てない人には言われたくない」

※違反でエラン譲渡を受けた件に関して。

との発言があったみたいですが・・・

別にエラン譲渡を受けたくてみんな言っているわけでもないでしょうし

どちらかというとHIPへこれだけ制裁しろっていったぜ!的

姿勢みたかったんだと私視点では感じていました。(姿勢=よくあるポーズってやつでふ)

そう思い私も全チャで意見を言った感じですね。

私自身はまぁ大変だろうなぁとしか思っていませんです。スミマセン。

唯、エラン出てない人に言われたくないとかさっぱり意味が分かりませんでした。

なにその八つ当たり・・・としか・・・正直見損ないました。

責任ある立場で立候補して尽力するのは素晴しい事かと思いますが

其の点については、本当に個人的な意見になりますが引きましたね。

こういった事に限らず、管理する側は管理視点ですし

管理される側はされる側の視点なので致し方ない事でもある

というのは忘れてはいけませんのであまりとやかく言うことでもないですけどね。

各自の客観的に見るという名の主観同士。考えは三者三様なのでしょう。

なんだかんだ私は「こうだ」と意見をもって行っているのであれば

それも悪くはない。と思っている節もありますし。gdgdですがそんなですね。

|

« Σ(・x・ | トップページ | 寄付もらっちゃった! »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21673699

この記事へのトラックバック一覧です: エランでのPK禁止規約で色々:

« Σ(・x・ | トップページ | 寄付もらっちゃった! »