« 寄付もらっちゃった! | トップページ | やっぱり »

まったりまったり

ギルドの方も私のサブもLV50となりクエも終わったのでまったり風味です。

ついでにastもへなへな装備で復帰となりました。(TM直る。ハズナノデ。)

50B+4杖にアクセなしってどんなもんかなぁとイダーでうろうろ10ほどお試しPK。

たったの数分でわざわざコラキャラにccしてWis(多分苦言?)下さる方が居たり。

まぁ毎度の事ですね。

ただ、日本語でOKですょ。私日本人なので。

ちょうどログアウトを押した所で返答できず。

別になんかされたわけでもないので粘着しにいったわけでもなく、

試し撃ちだったもので巻き込まれた方、気持ちすいません(?)です。

それと予定通り今週は他国でのプレイがメインとなります。

LV40で転職終わったら聖戦にもでたいですね~楽しそうです。

移住組で仲良く装備を揃えつつ金策ですねまずは。

コラでも聖戦とかでは顔を出そうとは思います。

・・・よく考えるとそれって普段と大して変わらない気もします(笑

まぁ、まったり。のんびり。といったところです・x・ノチ

追伸:多分Wis下さった方(?)からメールが来ていたので。

Photo

一応返信もさせていただきました・x・

Photo_2

そういう「こんにゃろ!」みたいな気持ちを持ってもらえるなら

喜んで又遊びに行きます・x・ノそういうのないとやっぱ

「いつかは!」って気持ちも沸きませんしね。

僅かながら協力させていただきます・x・b

|

« 寄付もらっちゃった! | トップページ | やっぱり »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21840440

この記事へのトラックバック一覧です: まったりまったり:

« 寄付もらっちゃった! | トップページ | やっぱり »