« TMバグも続いておりますし | トップページ | HDDが逝きました・q・ »

ネタないですよね

とりあえずサブのLVingをしています。

後はたかーひろたんが元気すぎるので(よくハラムから悲鳴が・・・w)

できるだけソルスにお出かけして

NewTypeギルドの方を探して優先的に攻撃するように心掛けてます。

けどほんともう盛り上がるほどのバチバチもないですょね。

こういった人も居なくなってしまったら・・・RFは本当に終わる気がします(・x・

因みに出かけていってもサブっこは火力職じゃないので

大抵ペチペチしてオワリマス(・q・;

とまぁ・・・無理やりBlogを更新しようとしてみたりしましたが

書くことが・・・

アクの「カニまよ」さんが気になります・x・

遠隔で敵動かないの何とかしてください。

バグって認定したんだから何とかしてほしいです(--;

ミニレーダみながら釣ってもソロとかしてる時ちゃんと釣れないと

とっても虚しいです(--;

TMバグの修正は難しいみたいです。(詳細はゴニョゴニョ)

最後に最近嬉しかったUG成功。

Photo

箱使えませんしタリック高いしマゾかったです(--lll

|

« TMバグも続いておりますし | トップページ | HDDが逝きました・q・ »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21337757

この記事へのトラックバック一覧です: ネタないですよね:

« TMバグも続いておりますし | トップページ | HDDが逝きました・q・ »