« LV50はいつやっても遠いのぅ | トップページ | エランでのPK禁止規約で色々 »

Σ(・x・

サブっこ4号がLV49の60%になりました。@40%です。

因みにこの子はSEGA時代の古いアカウントの子なので

asteriskとは別。同時起動可能です・x・!

面倒でホトンド同時に起動しませんが(--;

暇なのでエランの顔さんでバグ狩りしてSS撮影

自分を運営に通報してみました。返答が楽しみですね。

バグネタもおなかイッパイといった所で最近のSSでも・x・ノ

竜の墓入り口罠だらけ・x・;よくある光景です。全部50罠。お金持ちサンメ!

Photo

BOTに粘着すると

Bot

入り口待機になり

Botbot

アナカデへ移住するご様子です。(アナカデにもいってペチペチしました・q・)

がんばってLV50になるぞーサブ4号!3号も気が向けば・・・(今48)

其の前にastを53にするべきですね(--;

|

« LV50はいつやっても遠いのぅ | トップページ | エランでのPK禁止規約で色々 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21596166

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(・x・:

« LV50はいつやっても遠いのぅ | トップページ | エランでのPK禁止規約で色々 »