« エランでのPK禁止規約で色々 | トップページ | まったりまったり »

寄付もらっちゃった!

ナント!RF始めてから初!寄付を受けました!

Photo

ありがとうこうたん!聖戦1回分に丸ごと使わせて頂きま(ry

せ・・・せめて2回分にします!感謝・x・!

因みに朝聖戦だけでこっそり6m位使ってしまいました。

それと、ベラ側のアナウンスによると

昼、夜の聖戦後は鉱山でのPK駄目みたいなので気をつけましょぅ。

朝鉱山に遊びにいって仕事から帰宅して見てビックリですよ。

・q・!;;;

朝ハイッテナイヨネ?ヨカッタ。アブナイ。モシ入ッテタラ素直ニゴメンナサイm__m

来週は気分で他国キャラの方を主に楽しもうかと思っておりまふ。

早く二次転職したいです。しかし。あっち酷い貧乏なのでがんばらねば・・・

サービス終了(現状だと年内)までにやってみたかったキャラは

やってみる事をオススメシマス・・x・・(公式発表がない限り早とちりはダメデスョ!w)

|

« エランでのPK禁止規約で色々 | トップページ | まったりまったり »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/21717139

この記事へのトラックバック一覧です: 寄付もらっちゃった!:

« エランでのPK禁止規約で色々 | トップページ | まったりまったり »