« やっぱり | トップページ | 来月くらいに更新予定でした »

・x・ノチ

コラ通貨→ベラ通貨に交換してくれる方募集中です。

一口75mディセナを50mダラント位を希望しております・x・!

@6口位希望します。金策だるぃのです・・・

移住組みの分も考えてるので1口でも可能であれば是非メール,Wisくださいです。

昔と違って塩が破片しかDropでませんしフォースコア揃いませんねぇ。

全部開放してるのにメテオしか使えないとか意味がないんですが・・・

倉庫にコラで拾ったコアなら余ってるんですけどね(苦笑

なんにせよ一緒に戦ってる感が楽しめるので本格的に移住します~

コラキャラでフレ登録をしている方、申し訳御座いませんが

殆ど稼動しませんしWisもらっても放置が殆どで反応遅れて申し訳ないので

順次消させて頂きます。ご了承くださいませm__m

追伸:2chに久しぶりに登場したそうで!

何時も教えてくれてありがとう御座います。

----ここから----

勝ち馬asteriskがベラに移住w
てか移住にあたって金作だるいとか言ってるけどコラで大量の強化等に使った費用分は今までどうやって金作してきたの?w「金作は狩りだけじゃありませんよw」の金作はもうベラでは使わないんですか?w

----ここまで----

あ、ごめんなさい。特にコメントすることがないのですが一応こんなのが

掲載されていたそーです。ってだけですね。

貴方の知能指数、お察し致しますm__m

そんな貴方でも、表面上仲良くやって頂ければと思う次第です。

|

« やっぱり | トップページ | 来月くらいに更新予定でした »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/22027940

この記事へのトラックバック一覧です: ・x・ノチ:

« やっぱり | トップページ | 来月くらいに更新予定でした »