« ・x・ノチ | トップページ | m__m(あんまりにも適当だったので修正Ver) »

来月くらいに更新予定でした

しかぁし。2chがもりあがってるではないですか!ってことで臨時更新。

書いているのはたったの3名ですが小さい世界です。

てかあの方はそんな私をキライデシタカ(-q-;

なんか勘違いしてるのかもしれませんが反省とか謝罪は

2chにしたわけではないですので。

一緒に楽しんでいる方に悪いことをしたという意です。

1度だけここで返答しておきます。流し読みだったので抜けてたらごめんなさいね。

・確たる証拠もない人を散々曝してきた挙句って誰のことでしょう?

・BANされるといいよってことなので自分を通報してみました。

 期待通りになるといいですね。

 エランでやってる方もまぁいますがどこでやっても駄目な気が(-q-;

・コラで別に居られなくなった覚えはないです。

 かといってぶっちゃけて居たいかといわれると難しいですけど・・・

・ベラでもごく普通に楽しくやっております。

・なにしたつもりもないですね。私の日記帳みたいなものですから。

以上です~。どのレスだかは本人には分かるでしょうってことで。

@身内と楽しめればもういいと思っているのでblogも閉鎖予定です。

 なので鬱憤はがんがんコメントで残しておく事をお勧めします。

 ここだと日が変わっても違う人のフリは出来ませんけどそれでよければで・x・;

|

« ・x・ノチ | トップページ | m__m(あんまりにも適当だったので修正Ver) »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/22210581

この記事へのトラックバック一覧です: 来月くらいに更新予定でした:

« ・x・ノチ | トップページ | m__m(あんまりにも適当だったので修正Ver) »