« 朝起きまして。 | トップページ | リファインしまして。 »

HC好きだけどデュアルARもやりたいなぁ

カタパルトDEF
AM無LV52(4757)>AM有LV48(4656)
カタパルトATK
AM無LV51(36037-40040)>AM有LV50(35575-39527)
ゴリアテDEF
AM無LV52(8162)<AM有LV48(8474)
ゴリアテATK
AM無LV51(25333-28148)>AM有LV50(25333-28147)
修理費RD無しはRD有りの1.2~3倍
AM無しによる機甲の被ダメージから考えて3倍程度かな。

面白そうだけど貧乏フラグですよねぇ。ただ検討はしてます。

55BF防具を55B遠隔に切り替えれば解決するような。

今日、通貨交換(@C通貨375m有。売り物もまだ有・・・)交換に

久しぶりにコラを訪れました。まつじゅんさん族長頑張ってましたね。

茶々入れてる人が余りにも幼稚で苦笑しましたが。

族長(代理でしたっけ。細かいことは分からないですが)ご苦労様です。

そして通貨交換相手が見つからなかった・x・残念。又の機会にしますorz

|

« 朝起きまして。 | トップページ | リファインしまして。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/24079249

この記事へのトラックバック一覧です: HC好きだけどデュアルARもやりたいなぁ:

« 朝起きまして。 | トップページ | リファインしまして。 »