« PvPPointの復旧 | トップページ | 9月23日(21:00)Kreas vs FORTUNE »

もうちょっとでLV52

Sette0000

まぁこれは定時LKの模様ですが下の経験地表示ついでに・w・

正直aleyさんがしょっちゅうLKしてるのが残念です。折角強いのに・・・

まぁもう知人とか思ってないのでいいんですけどね。

(写ってないけどこの時もいたし・・・)

ただ、砂漠戦の押し引きでポタLKしないと収まらないのは

コラだけになってしまった気がします。

アクがLKした方が怖いですけどね・・・SSとる余裕ないダメージが(ry

アクはG単位でたま~に。ベラは数名がたま~にですかね・q・

相手するの飽きますよね・・・毎日はちょっと・・・w

まぁ規模は違えどお互い様だろ!という言い分でしょうし触れない方が幸せかも。

「おまえたちはこーだろうが」みたいなのは大抵自分達もやってる事です。

それはそれでLVingさぼってたけどやっと上げ始めLV52が見えてきました。

BDでも先日装備が出てくれて財布も良い感じです。

皆がんばってるし私もがんばらねばと思う今日この頃・・・

あ、最近またガセネタに踊ってる捨てキャラからよくWisがきますが

そもそも「多種族キャラ使ってDebuff上げ」を

cologneがした事は1度もないんですよねぇ。素敵な誤解ありがとう御座います・q・

あんまり嘘ついてばっかだとお母さんに怒られますよ・x・

|

« PvPPointの復旧 | トップページ | 9月23日(21:00)Kreas vs FORTUNE »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/23938963

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとでLV52:

« PvPPointの復旧 | トップページ | 9月23日(21:00)Kreas vs FORTUNE »