« 53CF防具とかSS整理。 | トップページ | 体が二つ欲しいとかさ~ »

12月といえば

緊急メンテは久しく早く帰宅すると訪れる。そんな気がします。

クリスマス!とかいいたいですが大抵仕事が忙しい時期ですよね。

現実ってのは非情です。甘えてちゃ生きていけんのです(-x-lll

carpediemの方はここの所忙しく帰宅すると眠さだか頭痛だかと戦いで

予定通り伸び悩みました。けど予定通り今月中にはLV54かな。

イベント中の聖戦が平均修理費6m程掛かっていたのですが

53C(ストレングスとかシャープとかストロング)の収益と毎日の

BD10~20回(1~2h眠さと戦いですよね・・・)150kずつのお小遣い

+55装備4個のお陰で久しぶりにお金が溜まった感があります。

ゴリの53腕買おうかな~って感じですけど。

55腕とかお金どうするのよw高すぎでしょΣ(--

装備@20個↑出せってことでしょうかOrz

そもそもそんな出ないし出しても売れるのでしょうか。

後、愛車のネット用黒ゴリ(通称愛車の黒ベンツ?)

イベント最終日にノリで壊してしまいました。9mガガガガガ・q・

54になったら安パーツで色統一できるので

ネット用ゴリを再度チューニングしようと思います。

腕は48黒でいいよね(-x-ヤスイシ。ヤスイシ。

課金はしたのでちゃんとLVは上げようと思います。

※一応ピーピー荒らしてる人達の中でIPが変わらない環境の人、

 かつ、Niftyを使用していない(ココログがNiftyなのでゴニョゴニョデス)

 方についてはISPへの通報/警告を終えましたので

 BlogをOpenに戻しました。親御さんに怒られた方とか

 出てないといいのですが。ま、自己責任自己責任。

|

« 53CF防具とかSS整理。 | トップページ | 体が二つ欲しいとかさ~ »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/25697433

この記事へのトラックバック一覧です: 12月といえば:

« 53CF防具とかSS整理。 | トップページ | 体が二つ欲しいとかさ~ »