« RFのクライアント直接ダウンロード | トップページ | 12月といえば »

53CF防具とかSS整理。

↓この間のイベントで揃えた53CF防具とか。

53cf 53cf_2 53cf_3

53cf_5 53cf_6

ボディ以外は結構いい感じで揃いました・x・

→ボディは結局30mで売却してシャープになりました。

(一部サブに一度預けたときとったのでLVが赤文字だけど気にしない)

けどシャープ一式とかストレングス一式のがいいですね・・・

一応、53C遠隔もアビは適当ですが一式揃えました。

(ストレングスアーム、アドストヘッド、エンデュシューズ、ガーディボディ、ソリッドレッグ)

→現在はガーディアン5点に遠隔はなりました。

↓最近よくあるBDで2人同時装備報酬。

50bd2

まだ3人同時を見たことがないので見て見たいです。

↓ギルドの旗の話をしていてふと画面を見てみたら。

Photo

旗マッチョ・x・!びっくりしました。

カルテルきれたし~逸脱もきれるし~忙しいし~

LV54までの@55%。のんびりいこうとおもいます。

|

« RFのクライアント直接ダウンロード | トップページ | 12月といえば »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/25324396

この記事へのトラックバック一覧です: 53CF防具とかSS整理。:

« RFのクライアント直接ダウンロード | トップページ | 12月といえば »