« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

12月といえば

緊急メンテは久しく早く帰宅すると訪れる。そんな気がします。

クリスマス!とかいいたいですが大抵仕事が忙しい時期ですよね。

現実ってのは非情です。甘えてちゃ生きていけんのです(-x-lll

carpediemの方はここの所忙しく帰宅すると眠さだか頭痛だかと戦いで

予定通り伸び悩みました。けど予定通り今月中にはLV54かな。

イベント中の聖戦が平均修理費6m程掛かっていたのですが

53C(ストレングスとかシャープとかストロング)の収益と毎日の

BD10~20回(1~2h眠さと戦いですよね・・・)150kずつのお小遣い

+55装備4個のお陰で久しぶりにお金が溜まった感があります。

ゴリの53腕買おうかな~って感じですけど。

55腕とかお金どうするのよw高すぎでしょΣ(--

装備@20個↑出せってことでしょうかOrz

そもそもそんな出ないし出しても売れるのでしょうか。

後、愛車のネット用黒ゴリ(通称愛車の黒ベンツ?)

イベント最終日にノリで壊してしまいました。9mガガガガガ・q・

54になったら安パーツで色統一できるので

ネット用ゴリを再度チューニングしようと思います。

腕は48黒でいいよね(-x-ヤスイシ。ヤスイシ。

課金はしたのでちゃんとLVは上げようと思います。

※一応ピーピー荒らしてる人達の中でIPが変わらない環境の人、

 かつ、Niftyを使用していない(ココログがNiftyなのでゴニョゴニョデス)

 方についてはISPへの通報/警告を終えましたので

 BlogをOpenに戻しました。親御さんに怒られた方とか

 出てないといいのですが。ま、自己責任自己責任。

| | トラックバック (0)

53CF防具とかSS整理。

↓この間のイベントで揃えた53CF防具とか。

53cf 53cf_2 53cf_3

53cf_5 53cf_6

ボディ以外は結構いい感じで揃いました・x・

→ボディは結局30mで売却してシャープになりました。

(一部サブに一度預けたときとったのでLVが赤文字だけど気にしない)

けどシャープ一式とかストレングス一式のがいいですね・・・

一応、53C遠隔もアビは適当ですが一式揃えました。

(ストレングスアーム、アドストヘッド、エンデュシューズ、ガーディボディ、ソリッドレッグ)

→現在はガーディアン5点に遠隔はなりました。

↓最近よくあるBDで2人同時装備報酬。

50bd2

まだ3人同時を見たことがないので見て見たいです。

↓ギルドの旗の話をしていてふと画面を見てみたら。

Photo

旗マッチョ・x・!びっくりしました。

カルテルきれたし~逸脱もきれるし~忙しいし~

LV54までの@55%。のんびりいこうとおもいます。

| | トラックバック (0)

RFのクライアント直接ダウンロード

色々都合があって公式が見れない人向け。

11/10現在の最新クライアントは以下にあります。

http://dl-gameon.bmcdn.jp/dl-gameon/rf/client/RFZ_080626.exe

| | トラックバック (0)

[GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/11/9

※誤記があれば指摘宜しくお願いします。

記載は、【役職】名前/クラス的な物(補足)

  • 【GM】藍蓮/スピ+ウォリ(サブ:燈蓮/スピ、蓮虎/レン+ウォリ)
  • 【委員】双次郎/AR(サブ:次郎坊/シルマイ、練次郎/クラフト)
  • 【委員】carpediem/スピ+AR (サブ:ぷにょぷにょ/ウォリ)
  • 【委員】ぐらころ/シルマイ(サブ:爆発寸前/スペ+スピ、ぷにゅぷにゅ/BSK)
  • 赤狐/スピ+AR (サブ:ぷにゃぷにゃ/スペ、庵狐/???)
  • 儚悠/スピ+ウォリ
  • お輝ちゃん/BSK(彼女とラブラブにつき休止中・x・ノ) 
  • ウィリス/AR(サブ:てりたま/シルマイ)
  • シズマ/HC
  • 邪王神/AR
  • 虎影/HC(サブ:影姫/AR)
  • 四方印/シルマイ(サブ:ヘイゼルリンク/HC)
  • 李夢/ウォリ+AR
  • かみゅっち/HC(魔弾タスラム/ウォリ+スピ)
  • Chasky/HC
  • ブラッドズ/AR(リレイド/???、マロ缶/???)
  • Kuromo/AR

各位:In,Out時の挨拶はしっかりしましょう。礼節は基本です。

   Out時も余裕があれば返事を待って落ちようね・x・ノ

   新しく入ってる方も増えております。お互い声を掛け合いましょう~

| | トラックバック (0)

続処方箋

VistaでRFやってる方はとりあえずAeroを切りませう。

以下、また使用は自己責任で。

※基本Vista,XP用です。なんか起きてもしりません。

システム復元用に使用する容量を変えてみる。

(これは指定2GB、Vista専用)

「ShadowStorageResize.bat」をダウンロード

システムがリソース優先つけるんでなく平等にいこうじぇ。

(Regファイルそのまま。実行して食わせましょう。)

「Priority_Low.reg」をダウンロード

システムがリソース優先つければいいじゃん。

(Regファイルそのまま。実行して食わせましょう。↑から直したい時もこれ)

「priority_highdefault.reg」をダウンロード

DNSキャッシュ・・・名前解決おかしいんでとりま。とか。

「DNS_clear.bat」をダウンロード

SSL調子悪くて公式が~とか。とりあえずで。

「ssl-fix.bat」をダウンロード

| | トラックバック (0)

処方箋

ご利用は自己責任、計画的に・x・ノ

※基本的にXP,Vista用に作成しております。

DHCP環境でIP再取得

「dhcprenew.bat」をダウンロード

IEお掃除

「IE-cookie_clean.bat」をダウンロード

WindowsのTEMPお掃除

「tmp_clean.bat」をダウンロード

| | トラックバック (0)

[GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/11/1

※誤記があれば指摘宜しくお願いします。

記載は、【役職】名前/クラス的な物(補足)

  • 【GM】藍蓮/スピ+ウォリ(サブ:燈蓮/スピ、蓮虎/レン+ウォリ)
  • 【委員】双次郎/AR(サブ:次郎坊/シルマイ、練次郎/クラフト)
  • 【委員】cologne/スピ+AR (サブ:ぷにょぷにょ/ウォリ)
  • 【委員】お輝ちゃん/BSK(彼女とラブラブ中につき休止中・x・ノ)
  • 赤狐/スピ+AR (サブ:ぷにゃぷにゃ/スペ、庵狐/???)
  • 儚悠/スピ+ウォリ
  • ぐらころ/シルマイ(サブ:爆発寸前/スペ+スピ、ぷにゅぷにゅ/BSK)
  • ウィリス/AR(サブ:てりたま/シルマイ)
  • シズマ/HC
  • 邪王神/AR
  • 虎影/HC(サブ:影姫/AR)
  • 四方印/シルマイ(サブ:ヘイゼルリンク/HC)
  • 李夢/ウォリ+AR
  • かみゅっち/HC(魔弾タスラム/ウォリ+スピ)
  • Chasky/HC
  • ブラッドズ/AR(リレイド/???、マロ缶/???)

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »