« 12月といえば | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/12/5 »

体が二つ欲しいとかさ~

12月に入りまして仕事の実働時間が18時間平均となってます。

元からそんなものだった気はしますが実際に勤怠に記す形になると

やっぱ素敵ですよね。死んでしまえばいいのに!とかも思ったり。

ただの捨て台詞にしかなりませんけれども。

こういう時に「体が2つあれば!」とかメルヘンに思うことがあり。

しかし、体が2つあったらきっと仕事も同じだけ積もるのでしょう。

まぁ週に4日くらいならこれ位も我慢しましょってことで。

来年から他部署の部下的人達の成長が悪いので

現場にも顔をまた出すことになりました。というか志願したというか。

現場ってやっぱ体に効きます(--lllラッキングとか含むとね・・・

まぁ基礎は大切ですし、だれも解決に向けて動かない

って~のも見てて気持ち悪いというかダサイですし。

人任せ、人のせい、人の悪口。聞き飽きますよね(--;

要するに・・・今はとっても世界景気が悪いので空気も濁ってるって話です。

要約されてないな。しかもRFと関係ないね~@@;

とにもかくにもリスクを軽減するのに皆必死なのです。自分の手を下さずに。

RFRF・・・とりあえず金策盾が43になって不要になったので

キャラデリート→またキャラ作成まったり金策(今度は50まで予定)

→聖戦はcarで参加?→休日、早く帰れた日はBD、HDH

要約できますね。単調差が現れてます。ま、そんな感じで~す。

イダーでの金策とか良装備じゃないと不毛な気しかしないし・x・

50BD高速でぶんぶか回したほうが全然利があります・・・

エレメ何時揃うんだろか。HDHで25/25を出せってことでしょうか(--;

|

« 12月といえば | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/12/5 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/25819071

この記事へのトラックバック一覧です: 体が二つ欲しいとかさ~:

« 12月といえば | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/12/5 »