« 12月6日(21:00)INFAMOUS vs FORTUNE | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/12/10 »

PTの人と失笑したネタを・・・

1

↑ここまでは色々な人がいるので分かるのですが

(野獣の墓が私達が居て使えなかったからでしょう。)

思い浮かべれば誰しも1人位こういう人は知ってると思いますし。

まぁ気にせず墓で釣り係を黙々と。まぁなんで私指定で

しかも他人の為に死ななきゃならないのか不明ですけれども。

2

↑これはなんの話だろうかね。

鬣釣りながらとりあえず無視リストにぽいっと。

痛い人は面白いけど妄想されるとどうにもならないですからね。

それだけRFで必死になれるのも羨ましい限りですよほんと・・・

妄想はほどほどに・x・

|

« 12月6日(21:00)INFAMOUS vs FORTUNE | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/12/10 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/25995263

この記事へのトラックバック一覧です: PTの人と失笑したネタを・・・:

« 12月6日(21:00)INFAMOUS vs FORTUNE | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/12/10 »