« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

[GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/1/22

  • 【GM】藍蓮/スピ+ウォリ(サブ:燈蓮/スピ、蓮虎/レン+ウォリ)
  • 【委員】双次郎/AR(サブ:次郎坊/シルマイ、練次郎/メンスミ)
  • 【委員】carpediem/スピ+AR (サブ:カルペディエム/センティ)
  • 【委員】ぐらころ/シルマイ(サブ:Corolle/スピ、ぷにゅぷにゅ/BSK) 
  • 儚悠/スピ+ウォリ
  • お輝ちゃん/BSK(彼女とラブラブにつき休止中・x・ノ) 
  • ウィリス/AR(サブ:てりたま/シルマイ)
  • シズマ/HC   
  • 四方印/シルマイ(サブ:ヘイゼルリンク/HC) 
  • かみゅっち/HC(魔弾タスラム/ウォリ+スピ)
  • Chasky/HC(移住かなぁ。)
  • ブラッドズ/AR(リレイド/???、マロ缶/???)
  • Kuromo/AR(鴉/マイラー)
  • azo/WIZ
  • kokosalaki/デザイナ(ry)ゴホゴホ。BSK
  • エリス中尉/HC
  • | | トラックバック (0)

    SS整理。

    ほんとはもっと過去の物も全部出したいと思ったのですが

    どれが掲載済でどれが掲載済じゃないか一部不明になっており

    とりあえず近況のSSを整理がてらぺたぺた・x・

    SSの溜め込みは重さの元。何時でもフォルダはクリーンにしましょう~

    ということで以下ぺたぺた。

    ↓私の1DEATHはこんなです系?下4桁は違えど大体これ位(笑

    Neutralb0000

    ↓課金イベントのやつ。これがもらえて

    Neutralb0001

    ↓空けたらこんな感じ。まさしくどうでもよかった。

    Neutralb0006 

    ↓タイムリーに記事書く前位レーザさんランカーオーラ無駄に輝かせながら

     BポタにLK来てたのでレーザさん飛んじゃうから代理人でよろこ・q・

    Sette0000

    以後も本人いらないので代理人よろしくです(-q-

    イダーとかも荒れたら顔出すよ~・q・

    ・・・Inしててお金あって時間あったらね。

    では又来週位~明日は鎌倉でのんびり過ごしてきます。

    ※この日の夜聖戦というか最近夜聖戦が茶番っぽいです。

     アクがCCU守ったりコラがACU守ったりします。

     とりあえずこの日の夜聖戦で48腕ゴリを焼却してもらい

     55腕ゴリ購入しました。(150m借金)48腕ゴリのLAとった人は

     ご一報頂ければコラ物資でプレゼントがあります・x・ノ

     本人乗ったままお茶取りに行ったので誰がLAとったか知らないですorz

     こういう聖戦の時はPP稼ぎ時なので今の内に溜めようと思います。

     貢献は増えてもいいことないけどPPは武器貰えますからねぇ・q・

    | | トラックバック (0)

    近況如何ですか。

    LVingが終ってから絡まれる機会が減り

    とても平和に過ごせている今日この頃。

    朝昼の聖戦とかどうなってるんだろ~とか気になるのですが

    如何なのでしょうか。朝は4時位には家にいないし

    昼は週後半にならないとなかなか都合つけて出れないし。

    夜聖戦が長引くと楽しめるけど途中からながら聖戦になって

    Photo

    こんな状態になったりとか。

    電話しながら適当に撃ってるとデンジャーでございます。

    既に1回51カタパがアクレシアさんの課金飛びで

    めでたく消去されてるので・q・;デュアルなった頃だったかなぁw

    気をつけないとねぇ。安ゴリ60台弱買えちゃいますからこれの価格。

    次壊れるのは53腕カタパであってほしいと願います(-q-

    というか55の乗り物修理費半端なくてPBとか相手にしか殆ど使ってないけどorz

    まぁ金策時々戦いのRFでございます。

    暫く更新しなそうなので書いてみました。

    嗚呼、自分で選んだ道とはいえ体が悲鳴をあげてます。

    | | トラックバック (0)

    自分の成人式には出れなかったのに

    帰宅して早々LK大好きなあの方を

    LKできなくて残念な感じです。

    まぁそれはともかくRFは

    聖戦でDropでます位しかネタがないですね。

    リアルの話ですが今日来賓の方で成人式に参加?しました。

    あれで20才?とかはいいませんが品位を疑いますね(--;

    まぁ色々気持ちは察せ無くはないのですが・・・

    年齢ではかれる事なんて知れてるにせよどーなんだろう。

    今年はおとなしい世代なんだよって係の人達は言ってました。

    祝辞では「皆様を見て将来の日本は安泰です」とか述べちゃう

    議員の方もいらっしゃいましたけれども。

    皆上っ面ですよね絶対・・・不安にしかならない成人式参加でした。

    ↓昨日BDしてたら飛ばされてしまった(-q-しかも上なのに下のBOSS撃てるし。

    Dungeon000000

    ↓百式さんのblogおみくじ・・・面白みのない結果でした。

    Photo

    笑いの神はやっぱ降臨する体質でないよーです。

    | | トラックバック (0)

    謹賀新年

    明けましておめでとう御座います。

    今年も宜しくお願い致します。

    Photo

    ↑こんな感じでまたノバスで会いましょう・x・ノチ

    ↓~以下去年の残り物SS集~

    ↓休憩中。

    Mountain_beast0000

    ↓これも多分休憩中。

    Mountain_beast0001_2

    ↓お金が足りない青カタパの図

    Mountain_beast0002

    ↓野獣PBさんもきっと休憩中。

    Mountain_beast0004

    ↓ゴリアテトレインで休憩中。

    Resources0000

    そんな感じでした。楽しかったです・x・

    | | トラックバック (0)

    « 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »