« 謹賀新年 | トップページ | 近況如何ですか。 »

自分の成人式には出れなかったのに

帰宅して早々LK大好きなあの方を

LKできなくて残念な感じです。

まぁそれはともかくRFは

聖戦でDropでます位しかネタがないですね。

リアルの話ですが今日来賓の方で成人式に参加?しました。

あれで20才?とかはいいませんが品位を疑いますね(--;

まぁ色々気持ちは察せ無くはないのですが・・・

年齢ではかれる事なんて知れてるにせよどーなんだろう。

今年はおとなしい世代なんだよって係の人達は言ってました。

祝辞では「皆様を見て将来の日本は安泰です」とか述べちゃう

議員の方もいらっしゃいましたけれども。

皆上っ面ですよね絶対・・・不安にしかならない成人式参加でした。

↓昨日BDしてたら飛ばされてしまった(-q-しかも上なのに下のBOSS撃てるし。

Dungeon000000

↓百式さんのblogおみくじ・・・面白みのない結果でした。

Photo

笑いの神はやっぱ降臨する体質でないよーです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 近況如何ですか。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/27068025

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の成人式には出れなかったのに:

« 謹賀新年 | トップページ | 近況如何ですか。 »