« 近況如何ですか。 | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/1/22 »

SS整理。

ほんとはもっと過去の物も全部出したいと思ったのですが

どれが掲載済でどれが掲載済じゃないか一部不明になっており

とりあえず近況のSSを整理がてらぺたぺた・x・

SSの溜め込みは重さの元。何時でもフォルダはクリーンにしましょう~

ということで以下ぺたぺた。

↓私の1DEATHはこんなです系?下4桁は違えど大体これ位(笑

Neutralb0000

↓課金イベントのやつ。これがもらえて

Neutralb0001

↓空けたらこんな感じ。まさしくどうでもよかった。

Neutralb0006 

↓タイムリーに記事書く前位レーザさんランカーオーラ無駄に輝かせながら

 BポタにLK来てたのでレーザさん飛んじゃうから代理人でよろこ・q・

Sette0000

以後も本人いらないので代理人よろしくです(-q-

イダーとかも荒れたら顔出すよ~・q・

・・・Inしててお金あって時間あったらね。

では又来週位~明日は鎌倉でのんびり過ごしてきます。

※この日の夜聖戦というか最近夜聖戦が茶番っぽいです。

 アクがCCU守ったりコラがACU守ったりします。

 とりあえずこの日の夜聖戦で48腕ゴリを焼却してもらい

 55腕ゴリ購入しました。(150m借金)48腕ゴリのLAとった人は

 ご一報頂ければコラ物資でプレゼントがあります・x・ノ

 本人乗ったままお茶取りに行ったので誰がLAとったか知らないですorz

 こういう聖戦の時はPP稼ぎ時なので今の内に溜めようと思います。

 貢献は増えてもいいことないけどPPは武器貰えますからねぇ・q・

|

« 近況如何ですか。 | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/1/22 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/27375505

この記事へのトラックバック一覧です: SS整理。:

« 近況如何ですか。 | トップページ | [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/1/22 »