« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

SS整理~

Photo

↑carpediemが40になる前よく遊んでもらった人ですね。

師匠越えがんばってください。

師匠は50F装備で53カタパ相手して有利に戦うツワモノですょ・q・;

Photo_2 2

↑エランで1hの金策。大体店売3m~4m弱で青POTのみ消費。

これ何時間やったか不明(-q-

X_2

↑いつかの血X討伐の風景

Photo_3

↑リクエストあったので私の貢献値。

因みに2DEATHでリミットまで下がってるのは仕様です。

聖戦勝たなきゃこんなもんです(-q-

-------

で、お金が溜まったので53カタパ焼却→55カタパ購入しました。

焼却LAはBCUに来てたアクの誰かだったと思います・q・

※前記事に白文字で書いた時に大体お金は溜まり今余剰は71m。

※帰宅したらスプ指売れてたので余剰291m(2/27memo)

@UDまでに欲しい物

55BFボディ、55BFアーム、55ゴリアテもう一台・・・は無理かな・・・

レリックも1個位でないかなぁ。P武器がもうちょっとで手に入ります。

| | トラックバック (0)

2月22日(21:00)UNKNOWN vs INFAMOUS

GvGが行われます。

○ルール○

<基本事項>

・前進で売っている武器、防具装備

・青POT、黄色POTの使用種類は自由

・スキル/バフ使用制限はなし

・TD有

・待機中は採掘機装備、待機場所は自陣後方

<禁止事項>

・赤POT、ヒール、PTヒール(待機中含、特例事項要確認)

・機甲出庫/搭乗

・アクセサリーの装備

・罠、GT、蘇生行為

・次に示す種別の弾>>範囲、アドバンス

・各種強化POT、キュアPOT

・マントの装備/使用

<特例事項>

・TD後進軍開始前まで各手段によるHP回復可。(ヒール、PTヒール、赤POT)

| | トラックバック (0)

朝聖戦BLAきましたね

帰宅しまして更新。

朝BLAやっとといった所でよかったです。

因みに結構Wisきましたが妄想ひどい人多いなぁ。

思うにccしてWisしてる暇あったら聖戦がんばりませんかw

面白いので一例を掲載します・q・

・第1号

「2PC追尾とか必死ですねwwwwww」

私の幻影が見えたんでしょうか。

・第2号

「バグ地形入ってんじゃねーよ」

バグ地形で逃げ回ってるコラは見ましたが私は入ってないね。

ただ壁伝いに動いてる一人は範囲巻き込んで焼いときましたが。

・第3号

「前でろや」

出てるので見つけてあげてくださいw

・第4号

「鉱山はPKする場所じゃねーんだよ」

うん?そ・・・そうですね。

なんにせよ色々面白い聖戦でした・x・

最後に

1 2

私のサブっこの天敵です・x・

そろそろ53カタパを燃やして55カタパを購入予定。

カタパ爆発させるチャンスなので多種族の方は狙ってみましょう・w・

| | トラックバック (0)

[UNKNOWN]GuildEmblemImage

帰宅して早速FORTUNEとイメージがかぶらないもの

ということで作成しました。候補なのでここにあるものは

絶対嫌だ!って人がいたら又考え直します。

候補1_01_2 候補2_02  候補3_03_2

候補4_04 候補5_05 候補6_06

※縮小されるとこれ位の潰れだったと思います。

改善点、これがよい等コメントかゲーム内で宜しく~。

-----モチーフ決定後RGB調整-----

| | トラックバック (0)

次回開催に向けて。

聖戦で同じ人ばっか狙ってたらなんか

わざわざキャラつくってまで

「粘着PKウゼート」とか言われてしまいました。

多分「と」ではなく「よ」だとは思います。

まぁ聖戦出なければいいのにと思いますが・・・

安心してください。私も毎日死にまくってますから仲間です。

それはともかくとして大規模?CZSお疲れ様でした。

参加してくださった方々有難う御座います。

遅くなりましたがこの場を借りて御礼申し上げます。

次回からはごちゃまぜCZSって名前にしようと思います・q・

因みに大宝石10SETは私を倒した人にプレゼントとなりました。

藍蓮さんの方はLA者名でず・・・

次回もなんか景品は用意しようと思います。

さてはて。

次回からのルールをどうしようかなぁと。やりながら考えてたことだけメモ。

・報酬の賞金首を参加者から決める予定。シルマイさんかなやっぱ。

 ※その方が面白い気がするので。

・ARの参加者が予想通り少ないので制限を若干入れカタパルトを禁止する。

 ※大破リスクが高いので消してみようかと。

・生存率が高すぎるのでHCのヒールウィンド、リカバリーサークルを禁止する。

 ※ヒーリングは禁止するつもりはないです。他人にかけるのも腕の見せ所ですし。

・参加装備LV(装備LVは武器を含め3点以上で判定しております。)を45↑にする。

 ※まぁ今回も47↑しか出てないので余り関係ないですが・・・

・TDの有無をどーしよ。

 ※TDしたいですかね。私はカオスに戦えればいいですが・x・

こんな感じで考えております。又宜しくです~

---SS整理1枚だけどね---

Photo

暇つぶしの狩りですね・・・強いですねぇエルフさんは。

| | トラックバック (0)

2/15 21:00~21:30 大規模CZS

盛り上がれたらいいですね。
CZS報酬が欲しいだけの人でも気軽に参加頂ければ幸いです。
※受け入れ可能人数は制限上30人前後だと思われます。

<まず初めに>
各種制限ありません。
全力でやってもらえればと考えております。

HQ外に参加者集合後
[UNKNOWN]と[FORTUNE]の受け入れギルドに
職、LV、装備水準で均等に分かれて頂き、
ガチで戦います。それだけです。

お誘いあわせの上奮ってご参加頂けます事を
心よりお待ちしております。

<参加受付時間>

HQ入り口付近にて、2009/2/15 20:00 ~ 2009/2/15 20:45
※ギルドの制限人数に達し次第〆ます。

CZS開始45分前以前に参加がほぼ確定している方は
早めに[carpediem]までご連絡頂けると
スムーズに進行出来るかと思います。

<禁止事項>
・タッチダウンは行はない。
 ※球でても取らないようにご協力お願いします。
  取得してしまったら何も出来ません。自己責任。

<注意事項>
・待機中は採掘機装備、待機場所は自陣後方でお願いします。
・既にギルドに入っている方はギルド脱退/加入関係の
 手続きが発生します。
 自分の所属しているGに必ず確認
 事後元通り再加入できるよう
 了承得た上での参加を願い致します。
・大破/修理費については責任を負いかねます。
 自己責任で機甲装備はご利用下さい。

| | トラックバック (0)

今日の夜聖戦

BCU北バリで待機してるコラの塊でチキンゲームしたら

53ゴリ耐久1%HP1020とかでした・・・SSとったはずなのに

ウィンドウモード+画面の位置端っこにしてた影響で

取れてなくて面白み半減。というかネタとして意味がないorz

明日は嬉しくない誕生日です。誕生日が嬉しかったのって

何歳までだったかなぁと考え耽てみたり。・・・一桁の頃・・・?

まぁ人生山有り谷有り色々でしたけれどこれからも

終わりに向かって転がって生きたいものですね。

| | トラックバック (0)

RF攻撃力計算の更新(修正、追加)

確認終わった部分、指摘頂いた部分の修正Ver。

EXCEL形式です。ご利用は自己責任でよろしくです。

「rf_atk_calc_20090208.xls」をダウンロード

※説明部分にアックス、メイス、ガトリングガンはクリティカル発生+10%

 と、入れてはいますが現在ソースが見当たらない状態となっています。

○修正、更新○

・参照先がおかしい部分修正

・前回抜けてたP武器ランチャー追加

・以下のレリック武器追加

アイゼンリッターのバックブレード
マンイーター
アーマーキラー
ディエンド
クレティントエル
忘却の鉄錘
ベンゼンス
ヴァルキリー
キメラ
ダブルヒッター
ビスト
MG-L-073ライトニング
M-72ダークブリット
アクセリオン
タイタン
ケルベロス
インフェルノ

| | トラックバック (0)

SS整理

朝聖戦でエスリンをPOTなしで倒せるか試してたのに

Are丸たんに狙撃されて興ざめな今日この頃(-x-

折角面白かったのになぁ・・・53カタパにも傷ついたしorz

朝は参加が私だけなので久しい楽しみがとても残念な事に。

まぁ悲しいけどこれ戦争なのね~って事で恒例SS整理~

・クリスマスプレボの続編。特にコメントが思いつかない。

Box Box_2

・レリック当選者@3人はどなただったんでしょうねぇ。

Are丸=ケルベロス、ラゼリア=アクセリオン、Qlee=バルキリー?

※敬称略

を持っているのは確認しました。

B

・最近会議が若干落ち着いて朝聖戦出てます。

・週1回目

Photo

・週2回目

Photo_2

1回だけ朝エランPBがあって2PTちょっと

味方がいて面白かったですね~。後は私だけか

後1人いるかいないか。

・夜疲れて帰ってきたら・・・その通りですよね。私は寝ますが。

Photo_3

・聖戦でバリに範囲撃ったら珍しくKillが一杯・・・

 脆弱フォース見直しました。侮ってスイマセン。

Photo_4

乗り物の出費は朝500k↓昼2m↓夜2-3m↓位。

先を考え節約を意識し始めております。

| | トラックバック (0)

RF攻撃力計算の更新

一応UDするとの告知があったので更新しました。

どのVerまでUDするんでしょうねぇ。

<追加した武器>

40,45,50レオン/1-55N,Bグレネ/60,65.N,B各種武器/

※65Nグレネ、60.65Bスローは情報が見当たらず除外

EXCEL形式です。ご利用は自己責任でよろしくです。

「rf_atk_calc_20090203.xls」をダウンロード

攻撃力計算とは別で余談ですが

結構色々なBlogとかで乗り物(特にカタパ)大破って記事みるけど

大抵グラフィックバグな気がするのです。

乗り物がそんな壊れて買い直しだと税率毎日20%とかなはずです。

乗り物降りる→初心者等のHPUPがバグで消える→降りて即死

これで起きるような感じなのですが

PBとかやってても似たような現象が起きますし

原因分かる人いたらこっそり教えてくださいm__m

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »