« [UNKNOWN]GuildEmblemImage | トップページ | 2月22日(21:00)UNKNOWN vs INFAMOUS »

朝聖戦BLAきましたね

帰宅しまして更新。

朝BLAやっとといった所でよかったです。

因みに結構Wisきましたが妄想ひどい人多いなぁ。

思うにccしてWisしてる暇あったら聖戦がんばりませんかw

面白いので一例を掲載します・q・

・第1号

「2PC追尾とか必死ですねwwwwww」

私の幻影が見えたんでしょうか。

・第2号

「バグ地形入ってんじゃねーよ」

バグ地形で逃げ回ってるコラは見ましたが私は入ってないね。

ただ壁伝いに動いてる一人は範囲巻き込んで焼いときましたが。

・第3号

「前でろや」

出てるので見つけてあげてくださいw

・第4号

「鉱山はPKする場所じゃねーんだよ」

うん?そ・・・そうですね。

なんにせよ色々面白い聖戦でした・x・

最後に

1 2

私のサブっこの天敵です・x・

そろそろ53カタパを燃やして55カタパを購入予定。

カタパ爆発させるチャンスなので多種族の方は狙ってみましょう・w・

|

« [UNKNOWN]GuildEmblemImage | トップページ | 2月22日(21:00)UNKNOWN vs INFAMOUS »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/28297719

この記事へのトラックバック一覧です: 朝聖戦BLAきましたね:

« [UNKNOWN]GuildEmblemImage | トップページ | 2月22日(21:00)UNKNOWN vs INFAMOUS »