« 2/15 21:00~21:30 大規模CZS | トップページ | [UNKNOWN]GuildEmblemImage »

次回開催に向けて。

聖戦で同じ人ばっか狙ってたらなんか

わざわざキャラつくってまで

「粘着PKウゼート」とか言われてしまいました。

多分「と」ではなく「よ」だとは思います。

まぁ聖戦出なければいいのにと思いますが・・・

安心してください。私も毎日死にまくってますから仲間です。

それはともかくとして大規模?CZSお疲れ様でした。

参加してくださった方々有難う御座います。

遅くなりましたがこの場を借りて御礼申し上げます。

次回からはごちゃまぜCZSって名前にしようと思います・q・

因みに大宝石10SETは私を倒した人にプレゼントとなりました。

藍蓮さんの方はLA者名でず・・・

次回もなんか景品は用意しようと思います。

さてはて。

次回からのルールをどうしようかなぁと。やりながら考えてたことだけメモ。

・報酬の賞金首を参加者から決める予定。シルマイさんかなやっぱ。

 ※その方が面白い気がするので。

・ARの参加者が予想通り少ないので制限を若干入れカタパルトを禁止する。

 ※大破リスクが高いので消してみようかと。

・生存率が高すぎるのでHCのヒールウィンド、リカバリーサークルを禁止する。

 ※ヒーリングは禁止するつもりはないです。他人にかけるのも腕の見せ所ですし。

・参加装備LV(装備LVは武器を含め3点以上で判定しております。)を45↑にする。

 ※まぁ今回も47↑しか出てないので余り関係ないですが・・・

・TDの有無をどーしよ。

 ※TDしたいですかね。私はカオスに戦えればいいですが・x・

こんな感じで考えております。又宜しくです~

---SS整理1枚だけどね---

Photo

暇つぶしの狩りですね・・・強いですねぇエルフさんは。

|

« 2/15 21:00~21:30 大規模CZS | トップページ | [UNKNOWN]GuildEmblemImage »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/28172191

この記事へのトラックバック一覧です: 次回開催に向けて。:

« 2/15 21:00~21:30 大規模CZS | トップページ | [UNKNOWN]GuildEmblemImage »