« [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/1/22 | トップページ | SS整理 »

RF攻撃力計算の更新

一応UDするとの告知があったので更新しました。

どのVerまでUDするんでしょうねぇ。

<追加した武器>

40,45,50レオン/1-55N,Bグレネ/60,65.N,B各種武器/

※65Nグレネ、60.65Bスローは情報が見当たらず除外

EXCEL形式です。ご利用は自己責任でよろしくです。

「rf_atk_calc_20090203.xls」をダウンロード

攻撃力計算とは別で余談ですが

結構色々なBlogとかで乗り物(特にカタパ)大破って記事みるけど

大抵グラフィックバグな気がするのです。

乗り物がそんな壊れて買い直しだと税率毎日20%とかなはずです。

乗り物降りる→初心者等のHPUPがバグで消える→降りて即死

これで起きるような感じなのですが

PBとかやってても似たような現象が起きますし

原因分かる人いたらこっそり教えてくださいm__m

|

« [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/1/22 | トップページ | SS整理 »

info」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/27736265

この記事へのトラックバック一覧です: RF攻撃力計算の更新:

« [GUILD]FORTUNE/MemberList_2008/1/22 | トップページ | SS整理 »