« RF攻撃力計算の更新 | トップページ | RF攻撃力計算の更新(修正、追加) »

SS整理

朝聖戦でエスリンをPOTなしで倒せるか試してたのに

Are丸たんに狙撃されて興ざめな今日この頃(-x-

折角面白かったのになぁ・・・53カタパにも傷ついたしorz

朝は参加が私だけなので久しい楽しみがとても残念な事に。

まぁ悲しいけどこれ戦争なのね~って事で恒例SS整理~

・クリスマスプレボの続編。特にコメントが思いつかない。

Box Box_2

・レリック当選者@3人はどなただったんでしょうねぇ。

Are丸=ケルベロス、ラゼリア=アクセリオン、Qlee=バルキリー?

※敬称略

を持っているのは確認しました。

B

・最近会議が若干落ち着いて朝聖戦出てます。

・週1回目

Photo

・週2回目

Photo_2

1回だけ朝エランPBがあって2PTちょっと

味方がいて面白かったですね~。後は私だけか

後1人いるかいないか。

・夜疲れて帰ってきたら・・・その通りですよね。私は寝ますが。

Photo_3

・聖戦でバリに範囲撃ったら珍しくKillが一杯・・・

 脆弱フォース見直しました。侮ってスイマセン。

Photo_4

乗り物の出費は朝500k↓昼2m↓夜2-3m↓位。

先を考え節約を意識し始めております。

|

« RF攻撃力計算の更新 | トップページ | RF攻撃力計算の更新(修正、追加) »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/27815806

この記事へのトラックバック一覧です: SS整理:

« RF攻撃力計算の更新 | トップページ | RF攻撃力計算の更新(修正、追加) »