« 50BDの取得経験値 | トップページ | WDにもらったチョコを空けるじゃないですか »

BOSS本体がいらない子な時の防御上げ(ヴァラス、ロックジョー)

以下のMobでLinkさせる事で

BOSSのガードだけで防御上げが可能です。

BOSSまで持つと辛い時やBOSSだけLVが高くていらない場合、

分離させて防御上げすると効率いいかもです。

離れすぎると時間経過で子がRePop(消える)ので位置に注意。

ヴァラスガード ・・・ ミートクラッド(N)でLink
ロックジョー ・・・ スカットラヴァ(N)でLink

|

« 50BDの取得経験値 | トップページ | WDにもらったチョコを空けるじゃないですか »

info」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/28619908

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS本体がいらない子な時の防御上げ(ヴァラス、ロックジョー):

« 50BDの取得経験値 | トップページ | WDにもらったチョコを空けるじゃないですか »