« 予備のカタパ速報 | トップページ | お疲れ様です。 »

サブカタパルト買い直し

寝る前のBD中ですこんばんわ・x・

夜聖戦前に51腕に青パーツ一式でカタパさん買い直しました。

金策するのに仕事が丁度多忙で若干疲れました。

赤POT不要、死んでもペナなしの金策は気楽ですけどね~

久しぶりに51腕で夜聖戦出てみましたがやっぱ維持費安・・・

UDまでこれを愛用することにします。最初からこうしておけば(ry

ここからもUDに向けて金策Onlineですね。

ただAIONも来るかもですしそんな頑張らなくても

いい気はしてますけれども。

世の中不景気です故仕事も煩雑さを増しております。

AION予習にギルドの人はLine2行ってたりするみたいです。

どっちもライトユーザーでやりたいなぁとちょっと楽しみにしてます。

AION月額課金(+アイテム課金とか)だといいなぁ。

因みに聖戦でベラ側からの提案が有ったようですが

私はいいことだと思います。なんの事かは察してください。

世の中状況の変化に提案を行うことはとても意味がありますし

それが「それはなくない?」って内容だとしても、廃案だったとしても。

手遅れになるまで処置しない、

意見の言えないってのが一番駄目駄目ちゃんだと思います。

日本人らしくてポピュラーかもですがね。それよりはいい事です。

変な事案を勝手に実行するのはまずいですけどねw

|

« 予備のカタパ速報 | トップページ | お疲れ様です。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/28547919

この記事へのトラックバック一覧です: サブカタパルト買い直し:

« 予備のカタパ速報 | トップページ | お疲れ様です。 »